キュートな対応に反響が集まった川口春奈(C)モデルプレス

川口春奈の“愛情”サービスに「天国みたい」可愛すぎる対応に「これは惚れる」と反響

2017.02.16 21:43

女優の川口春奈が16日に放送されたTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(毎週木曜よる19:56~※この日は2時間スペシャル)に出演。「夢に描いた妄想が現実に起きたら?受け入れる?受け入れない?という」モニタリング企画で見せた“可愛すぎる”対応に反響が寄せられた。

企画は「お弁当屋さんの看板娘が川口春奈だったら?」というテーマで進行し、突然現れた人気女優に「えっ!?えっ!?えっ!?」と動揺を隠せない男性客(こうさん)が登場。男性がお弁当を白米“マンモス盛り”で注文すると川口は「いっぱい食べる人が好きなんです」と、さらに1つ100円のお惣菜もおすすめ。すると男性は「せっかくなんで全部」と4300円分のお惣菜を買い占め。川口が「もう全部買ってくれるなんて嬉しいです。いっぱい食べて下さいね」と男性に微笑むと男性は「ああ…」と川口の魅力にメロメロに。

おにぎりに愛情つめる川口春奈が可愛すぎる

続けて川口は、おにぎりとしては高額の500円で手作りおにぎりサービスを提案。「絶対食います!」と迷わず即答した男性は、鮭とおかかと愛情(具なし)からもちろん「愛情」味をチョイス。「愛情入りました~」と可愛らしく叫んだ川口は、丁寧に白米を握り、最後には男性の目の前で「愛情込めます!美味しくなーれ!美味しくなーれ!こうさんのおにぎり、美味しくなーれ」とたっぷりサービスした。

川口春奈のサービスに「天国みたい」

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
総額5200円分の昼食を購入した男性客。スタッフからネタばらし後、感想を問われると「天国みたいです」と笑顔に。「(買った理由は)そりゃ可愛いからですよ。頑張って食べます。生きてきた中で1、2位を争う幸せな時間だった」と大満足。

川口も今回の挑戦に「緊張していた」そうだが、「楽しかったです。ありがとうございました」と充実した様子で振り返った。

可愛さにやられる視聴者続出

放送中、Twitter上には「川口春奈ちゃんかわいすぎて幸せになった」「あーこれは惚れる」「はるなちゃんのお弁当屋さんやばい。毎食ここで買うわ」「とにかく胸の高鳴りが収まりません!!!」「この可愛さで言われたら5000円でも買っちゃう」「米3トンはいける」といった視聴者の声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 川口春奈、メガネ姿でキリッ!美人度がさらにアップ【今週のメガネ美女】
    川口春奈、メガネ姿でキリッ!美人度がさらにアップ【今週のメガネ美女】
    モデルプレス
  2. 川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露 「破壊力やばすぎ」「エンドレスループ」と反響
    川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露 「破壊力やばすぎ」「エンドレスループ」と反響
    モデルプレス
  3. 川口春奈&山崎賢人コンビが“ふわっと”いい感じ ツッコミ炸裂!?だけど「みんな好きになっちゃう」 モデルプレスインタビュー
    川口春奈&山崎賢人コンビが“ふわっと”いい感じ ツッコミ炸裂!?だけど「みんな好きになっちゃう」 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  4. 川口春奈、バレンタインの予定を明かす 本命チョコのお相手は?
    川口春奈、バレンタインの予定を明かす 本命チョコのお相手は?
    モデルプレス
  5. iKON、TGC出演で豪華コラボ 川口春奈もランウェイ降臨
    iKON、TGC出演で豪華コラボ 川口春奈もランウェイ降臨
    モデルプレス
  6. 川口春奈、サプライズに涙あふれる
    川口春奈、サプライズに涙あふれる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  2. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  3. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  4. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  5. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  6. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  7. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  8. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  9. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事