乃木坂46橋本奈々未、銀世界で際立つ美しさが圧巻<写真集ロケ裏話>

0
乃木坂46からの卒業と芸能界引退を発表している橋本奈々未のラスト写真集「2017(読み:ニイゼロイチナナ)」が、彼女の卒業コンサートが行われる2月20日に発売される。このたび、写真集の見どころやロケの裏話が明かされた。
乃木坂46橋本奈々未/写真集「2017」より(画像提供:小学館)
乃木坂46橋本奈々未/写真集「2017」より(画像提供:小学館)

美しさを引き立たせる銀世界

撮影は、白銀に包まれるニューヨークで実施。通りに面する住宅のポーチや舗道の街路樹、路肩に停められた車の屋根も、すっかり雪化粧。それでも橋本は、そんな極寒のコンディションにもめげることなく、時には少女のように雪と戯れ、時には大人びた表情でレンズの先にいるファンを見つめている。

中でも圧巻なのは、早朝のセントラルパークで撮られたショット。逆光の朝日と抜け感のある銀世界が、橋本の造作の美しさを一層引き立てる。

ランジェリー姿では圧倒的透明感を発揮


雪のニューヨークが醸す雰囲気

また、日常から切り離された別世界のようである雪のニューヨークは、同時に北海道美人である彼女の心のルーツに誘われたような、不思議な気分にさせる雰囲気。

橋本の白い吐息が感じられるような、ページをめくるだけで、写真集にこめた想いをみせつけられる。

Twitterに自らオフショットも

そして、発売にともなって開設された写真集公式ツイッターでは、オフショットや未公開動画もアップ。

橋本自らも、思い出を振り返りつつオフショットを投稿をして、ファンを楽しませている。(modelpress編集部)

情報:橋本奈々未/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46橋本奈々未、銀世界で際立つ美しさが圧巻<写真集ロケ裏話>
今読んだ記事

乃木坂46橋本奈々未、銀世界で際立つ美しさが圧巻<写真集ロケ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事