剛力彩芽&太賀“高校の同級生”コンビが暴露合戦?息ピッタリトークで盛り上げる
2017.01.17 17:26
views
女優の剛力彩芽が17日、神奈川県・横浜市の緑山スタジオにて行われたTBS系テッペン!水ドラ枠「レンタルの恋」(1月18日スタート、毎週水曜深夜0:10)の囲み取材会に共演の太賀、岸井ゆきのとともに出席した。
剛力彩芽がNo.1レンタル彼女に!「レンタルの恋」
同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。客の好みに合わせる形で剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころとなる。太賀はレミに恋をしてしまう平凡で地味な大学3年生・山田公介役、岸井は公介の幼なじみでひそかに好意を寄せている道端すみれ役を演じる。
剛力彩芽&太賀は高校の同級生だった
剛力と太賀は、実際に高校の同級生。太賀は剛力が劇中で披露するコスプレの中でも、ロングヘアの女子高生コスプレに「一番ぐっと来た」と告白。今ではショートカットがトレードマークの剛力だが、「高校時代はロン毛だったんだよね?」と太賀。「僕の中の剛力彩芽のイメージはロン毛なんですよ。それがなんかちょっと懐かしい、フラッシュバックするようなことがあったりして」と懐かしそうに語った。
また、互いの高校時代の印象について、「わりと物静かで、群を抜いてダンスが上手い」(太賀)、「いつも先生に怒られているイメージ」(剛力)と紹介。
今回の共演でお互い変わったと思うところを問われると、太賀は「振る舞いが紛れもなく主演。本当に配慮が行き届いていて、ちょっとびっくりしてます」と称賛。「良い意味で変わってないところがたくさんある」と話した剛力は、「今日、私がずっとヒールを履いていて足が痛いっていう話をしたら、スタッフさんに“サンダル持っていって”って伝えてくれたり、大人の男性になったのかなと思いましたね」とさりげない男前エピソードを明かし、太賀も「絶対に書いてくださいね!」と答えるなど、息ピッタリのトークで取材を盛り上げていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
眞島秀和主演のグルメドラマ『#居酒屋新幹線』、シーズン2放送決定! 24年1月放送開始クランクイン!
-
“幽助”北村匠海たちが躍動! Netflix『幽☆遊☆白書』場面写真15点一挙解禁クランクイン!
-
直腸がん公表の立花理佐、母親は大腸がんのため60歳で死去「ママが命をかけて教えてくれたのに…」後悔つづるABEMA TIMES
-
yami、ボリュームバスト×ほっそりくびれのフィギュア級ボディに「見ているだけで幸せ」の声ENTAME next
-
『いくらかわかる金(かね)?』「くら寿司」で大食いすると一体いくらになる?ジェイタメ
-
TikTokと日本テレビがタッグを組んだクリエイター発掘プロジェクト始動ジェイタメ
-
霜降りせいや、TSUTAYAバイト時代の痛恨の失態 「パッケージをガッツリ見ながら…」fumumu
-
【PRODUCE 101】ベネフィット25万票はどのチームに? 『コンセプト評価』順位発表ENCOUNT
-
【漫画】妄想で鼻血が止まらない…異性に興味津々な思春期の女子中学生の話に「青春時代を思い出す」の声WEBザテレビジョン