仮面女子の研究生が即日解雇 ルール違反で

参照回数:583,694

【スライムガールズWEST/モデルプレス=1月17日】仮面女子の研究生で、「スライムガールズWEST」の彩木七羽(あやき・いろは/21)が解雇されたことが16日、所属事務所の発表で分かった。
「スライムガールズWEST」の彩木七羽が解雇(彩木七羽公式ブログより/ameba)
「スライムガールズWEST」の彩木七羽が解雇(彩木七羽公式ブログより/ameba)

ファンとの交流で解雇

所属事務所によると、彩木はファンと連絡先を交換し、個人的な交流をしていたことが16日に発覚し、即日解雇となったという。

公式ブログには「スライムガールズWEST 彩木七羽について」というタイトルで、「スライムガールズWESTとして活動しておりました彩木七羽につきまして、ファンと個人的な交流をもったため本日2017年1月16日をもちまして、スライムガールズWEST及びアリスプロジェクトを解雇とさせて頂きます。スライムガールズWESTとしての活動及び弊社におけるマネージメントは終了致します。応援して下さった皆様には深くお詫び申し上げます」と記載されている。

16日までSNSを更新していた

彩木は15日、自身のTwitterで「今日も野外ライブ!寒い中来てくれたみんなありがとう!!コール、白サイ(白いサイリウム)嬉しかったよ。みんな帰ったらあったかくしてね。明日(16日)は仮面女子シアターで平日公演まってるよ」とコメントし、16日もブログを更新するなどしていたが、16日のライブに参加することはなくグループを脱退した。

仮面女子研究生・川原結衣、妊娠で芸能界引退(画像提供:所属事務所)
仮面女子研究生・川原結衣、妊娠で芸能界引退(画像提供:所属事務所)
仮面女子グループは恋愛OKとしているものの、ファン及び関係者との恋愛は禁止としており、破った場合、解雇または謹慎のルールがある。昨年12月には、スライムガールズのメンバーだった川原結衣が、妊娠が発覚したためグループと芸能界の引退を発表していた。(modelpress編集部)

仮面女子研究生、妊娠発覚で芸能界引退を発表




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仮面女子の研究生が即日解雇 ルール違反で
今読んだ記事

仮面女子の研究生が即日解雇 ルール違反で

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事