AAA宇野実彩子、伊藤千晃の卒業にコメント 今後の活動にも言及<コメント全文>

参照回数:774,476

【宇野実彩子・伊藤千晃/モデルプレス=1月12日】男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の伊藤千晃(30)が12日、結婚と妊娠3ヶ月、グループの卒業を発表。メンバーの宇野実彩子は同日、Instagramを更新し、コメントした。
宇野実彩子Instagramより
宇野実彩子Instagramより

宇野実彩子「母になる千晃が誇らしく愛しい」

宇野は、伊藤と手をつなぐショットとともにコメントを公開。「私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。母になる千晃が誇らしく愛しいです」とこれまで11年間唯一の女子メンバーとしてともに歩んできた伊藤への思いを吐露。

「本当におめでとう。決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。新しい温かい幸せが千晃に溢れるように」と祝福とエールを送った。

AAA宇野実彩子、伊藤千晃の卒業にコメント (C)モデルプレス
AAA宇野実彩子、伊藤千晃の卒業にコメント (C)モデルプレス
伊藤の卒業によって女子メンバーは宇野1人に。「女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります」と6人体制でやっていくとし、「これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!」と結んだ。

結婚&妊娠、そしてグループ卒業を発表

宇野実彩子、伊藤千晃 (C)モデルプレス
宇野実彩子、伊藤千晃 (C)モデルプレス
伊藤は、公式ファンクラブを通じて「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表した。

伊藤は、体調を考慮しながら3月までグループの活動を持続。宇野とのユニット「MisaChia(みさちあ)」の全国ツアーは、医師との相談の結果中止となった。

また、伊藤はグループ卒業後、ソロ活動を行う。(modelpress編集部)

宇野実彩子コメント

この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。

突然の発表で驚かせてごめんなさい。

私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。

千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。

母になる千晃が誇らしく愛しいです。

本当におめでとう。

決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。

小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。

新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。

これからAAAも頑張ります。

メンバーとAAAスタッフが一丸となって体当たりで音楽活動に向かい続けます。

女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。

これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!

AAA宇野実彩子&伊藤千晃の“絆”…笑って泣いた11年間「心強かった」「フォローし合ってる」<MisaChiaのガールズトーク後編>


AAA宇野実彩子&伊藤千晃、11年に及ぶ特別な関係性を語る「自分の半分」




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、伊藤千晃の卒業にコメント 今後の活動にも言及<コメント全文>
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、伊藤千晃の卒業にコメント 今後の活動にも言及…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事