瑛茉ジャスミン、キス&デートのサッカー選手との“その後”に言及 爆弾発言でスタジオ騒然

【瑛茉ジャスミン/モデルプレス=12月21日】恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデートXマスSP~」(TBS、深夜0時25分)が20日、放送された。モデルの瑛茉ジャスミンがスタジオに登場し、今年1月に同番組でキスした、サッカー日本代表経験者でオランダリーグ一部フィテッセで活躍するDF太田宏介選手とのその後を明かした。
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
「ラストキス」は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットをめぐり、最後に必ず“キス”をする擬似恋愛ドキュメント。新企画「ラストキスアフター」は当時のVTRを振り返りながらデートのその後を語る企画で、この日は瑛茉のほか、鈴木あや、菅野結以、izuらラストキス経験者が登場した。

太田選手の上級者デートテクに「帰りたくない」

1月のデートでは瑛茉いわく「“デートしたい”って思う人とはかけ離れていて不安しか無かった」とマイナスからのスタートだったが、行きつけのお店を貸し切りにしたり、リップのサプライズプレゼントを渡すなど、太田選手が次々と上級者デートテクを披露。

イルミネーションスポットに向かう頃には瑛茉から腕を組むなど、すっかり恋に落ちた様子で連絡先も自然と交換。ラストの“キスタイム”では「なんかすごい恥ずかしいんだけど…帰りたくない」と俯く瑛茉の顔を引き寄せ、太田選手は優しくキスした。

“次世代ハーフモデル”瑛茉ジャスミン、サッカー選手のデートテクにガチ恋&キス



瑛茉ジャスミンの爆弾発言にスタジオ騒然

この日の放送で「ラストキスの後会ったりしてないんですか?」とMCのDAIGOより質問されると、瑛茉は「うちの会社に来てたよね」と発言。大胆なコメントに「すごいとこまで発展してんじゃないの?」「ご挨拶?」とDAIGOやゲストからツッコまれ、スタジオをざわつかせた。

瑛茉は「うちの会社でパーティーがあって(太田は)その時にいた」と説明。DAIGOから「なんでだろうね?」と追及されると「そう、なんでだろう?って(思った)」とあっけらかんと語った。(modelpress編集部)

瑛茉ジャスミンプロフィール

1995年3月16日生まれ。オーストラリアと日本のハーフで、幼少の頃から子役として芸能界デビュー。2003年「天才テレビくんMAX」てれび戦士としてのレギュラー出演や、映画、CM出演などの実績を持つ。現在ではモデルとして系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瑛茉ジャスミン、キス&デートのサッカー選手との“その後”に言及 爆弾発言でスタジオ騒然
今読んだ記事

瑛茉ジャスミン、キス&デートのサッカー選手との“その後”に言…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事