瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス

瑛茉ジャスミン、キス&デートのサッカー選手との“その後”に言及 爆弾発言でスタジオ騒然

2016.12.21 13:45

恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデートXマスSP~」(TBS、深夜0時25分)が20日、放送された。モデルの瑛茉ジャスミンがスタジオに登場し、今年1月に同番組でキスした、サッカー日本代表経験者でオランダリーグ一部フィテッセで活躍するDF太田宏介選手とのその後を明かした。

瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン(C)モデルプレス
「ラストキス」は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットをめぐり、最後に必ず“キス”をする擬似恋愛ドキュメント。新企画「ラストキスアフター」は当時のVTRを振り返りながらデートのその後を語る企画で、この日は瑛茉のほか、鈴木あや、菅野結以、izuらラストキス経験者が登場した。

太田選手の上級者デートテクに「帰りたくない」

1月のデートでは瑛茉いわく「“デートしたい”って思う人とはかけ離れていて不安しか無かった」とマイナスからのスタートだったが、行きつけのお店を貸し切りにしたり、リップのサプライズプレゼントを渡すなど、太田選手が次々と上級者デートテクを披露。

イルミネーションスポットに向かう頃には瑛茉から腕を組むなど、すっかり恋に落ちた様子で連絡先も自然と交換。ラストの“キスタイム”では「なんかすごい恥ずかしいんだけど…帰りたくない」と俯く瑛茉の顔を引き寄せ、太田選手は優しくキスした。



瑛茉ジャスミンの爆弾発言にスタジオ騒然

この日の放送で「ラストキスの後会ったりしてないんですか?」とMCのDAIGOより質問されると、瑛茉は「うちの会社に来てたよね」と発言。大胆なコメントに「すごいとこまで発展してんじゃないの?」「ご挨拶?」とDAIGOやゲストからツッコまれ、スタジオをざわつかせた。

瑛茉は「うちの会社でパーティーがあって(太田は)その時にいた」と説明。DAIGOから「なんでだろうね?」と追及されると「そう、なんでだろう?って(思った)」とあっけらかんと語った。(modelpress編集部)

瑛茉ジャスミンプロフィール

1995年3月16日生まれ。オーストラリアと日本のハーフで、幼少の頃から子役として芸能界デビュー。2003年「天才テレビくんMAX」てれび戦士としてのレギュラー出演や、映画、CM出演などの実績を持つ。現在ではモデルとして系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演している。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瑛茉ジャスミン、驚きの食生活明かす グルメ論でアンジャッシュ渡部に対抗も
    瑛茉ジャスミン、驚きの食生活明かす グルメ論でアンジャッシュ渡部に対抗も
    モデルプレス
  2. 瑛茉ジャスミン、ビキニで圧巻美バスト&ボディ披露
    瑛茉ジャスミン、ビキニで圧巻美バスト&ボディ披露
    モデルプレス
  3. 瑛茉ジャスミン、色っぽキュートな魅力放出 肌見せコーデに歓声<TGC2016 A/W>
    瑛茉ジャスミン、色っぽキュートな魅力放出 肌見せコーデに歓声<TGC2016 A/W>
    モデルプレス
  4. “元てれび戦士”瑛茉ジャスミン「メンタルが小4でやられた」子役時代の苦悩明かす
    “元てれび戦士”瑛茉ジャスミン「メンタルが小4でやられた」子役時代の苦悩明かす
    モデルプレス
  5. 鈴木奈々・なつぅみらに続く個性発掘オーディション、即戦力な一部ファイナリスト発表
    鈴木奈々・なつぅみらに続く個性発掘オーディション、即戦力な一部ファイナリスト発表
    モデルプレス
  6. 安井レイ、美肌輝くランウェイに観客うっとり 夏の“目標”も宣言
    安井レイ、美肌輝くランウェイに観客うっとり 夏の“目標”も宣言
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「キモい例えしかでない~!!」平熱さとり系の後輩にアドバイスをしようとするが、うまく言葉にできず…/のあ先輩はともだち。(11)
    【漫画】「キモい例えしかでない~!!」平熱さとり系の後輩にアドバイスをしようとするが、うまく言葉にできず…/のあ先輩はともだち。(11)
    WEBザテレビジョン
  2. 【漫画】「…ってことは斗真は今困ってる?」推しの仕草を知り尽くしたオタクOLはあることに気が付き…/推しが上司になりまして(3)
    【漫画】「…ってことは斗真は今困ってる?」推しの仕草を知り尽くしたオタクOLはあることに気が付き…/推しが上司になりまして(3)
    WEBザテレビジョン
  3. 新海誠監督「君の名は。」プロデューサー逮捕報道にコメント「悔しく、悲しい」
    新海誠監督「君の名は。」プロデューサー逮捕報道にコメント「悔しく、悲しい」
    モデルプレス
  4. 中村美律子、八代亜紀さんとともに共演した人物の訃報「役者としてまだまだ活躍されると」
    中村美律子、八代亜紀さんとともに共演した人物の訃報「役者としてまだまだ活躍されると」
    ABEMA TIMES
  5. 「朝比奈氏といえばテカテカ」朝比奈りる、黄金ビキニ姿が美しいシャワーグラビアショット公開
    「朝比奈氏といえばテカテカ」朝比奈りる、黄金ビキニ姿が美しいシャワーグラビアショット公開
    ENTAME next
  6. 織部典成、佐藤たかみち出演 劇団おぼんろ『聖ダジュメリ曲芸団』が上演決定
    織部典成、佐藤たかみち出演 劇団おぼんろ『聖ダジュメリ曲芸団』が上演決定
    2.5ジゲン!!
  7. マ・ドンソク好きな宇垣美里がみなみかわに熱烈プレゼン、「犯罪都市」シリーズの魅力を届ける特別企画を「&Hulu」にて放送
    マ・ドンソク好きな宇垣美里がみなみかわに熱烈プレゼン、「犯罪都市」シリーズの魅力を届ける特別企画を「&Hulu」にて放送
    WEBザテレビジョン
  8. <Eye Love You>韓国式キュンで視聴者を魅了、ドラマPが明かす撮影秘話「ジョンヒョプさんのアイデアを交えながら演じてくれています」
    <Eye Love You>韓国式キュンで視聴者を魅了、ドラマPが明かす撮影秘話「ジョンヒョプさんのアイデアを交えながら演じてくれています」
    WEBザテレビジョン
  9. マツコ、部屋で全裸で過ごしているがゆえの大ハプニング 「見たことのない巨大生物が…」
    マツコ、部屋で全裸で過ごしているがゆえの大ハプニング 「見たことのない巨大生物が…」
    fumumu

あなたにおすすめの記事