「貧乏なのに体は裕福」金子理江、絶賛の“わがままボディ”に変化も(C)モデルプレス

「貧乏なのに体は裕福」金子理江、絶賛の“わがままボディ”に変化も

2016.11.20 13:43

「ミスiD2015」グランプリで「The Idol Formerly Known As LADYBABY」のメンバーとして活動する金子理江(かねこりえ・18)が20日、都内で「金子理江 2017年 カレンダー」発売記念イベントを行った。

アイドル活動に加え、今年は映画『いいにおいのする映画』(2月6日公開)で主演、来年2月公開の映画『咲-Saki-』に出演するなど女優としても歩み始めた。バラエティにも多数出演し、幼少期の貧乏エピソードも話題を集めるなど知名度は上昇中。さらにグラビア解禁で人気に火がつき、これからのブレイクを予感させる。透き通るような肌の白さ、幼い顔立ちに似合わない抜群のスタイルは“マシュマロボディ”や“わがままボディ”と絶賛の声が相次ぎ、男性だけではなく女性からも注目され始めている。

金子理江(C)モデルプレス
― 初めてのカレンダーですね。

金子:最初、カレンダーを出すのは嬉しいなって思ったんですけど、こんなに大きいカレンダーが出るとは知らなかったので、知った時はちょっと恥ずかしかったです。グラビアで使われていた画像をカレンダーにしてもらったんですけど、いま思い返すとすごく懐かしい。撮影はだいたい今年の3月とかです。

― 仕上がりを見ていかがですか?

金子:こんなにおっぱいあったっけ?って思います。一年前はわりと太っていたんですけど、最近痩せてきちゃって。この時の自分に戻りたいなと思って、いまけっこう食べるようにしています。

― グラビア人気が高く、誌面を飾るたびに反響も大きいですね。

金子:いろんな意見があると思うんですけど、自分のまた違う一面を知ってもらえるきっかけだなと思っています。水着を着ているということは、あまり着飾っていない。だからこそすごい表情も出すことができるので、私はすごく良いなと思っています。

金子理江(C)モデルプレス
金子理江(C)モデルプレス
― “わがままボディ”“マシュマロボディ”などいろいろな評価を受けていますが、ご自身ではどのように思っていますか?

金子:私けっこう貧乏生活をしていたんですけど、この前ネットで“貧乏なのに体は裕福”っていうスレッドがあって、確かに!って思いました(笑)。

― 美バストの秘訣はありますか?

金子:言い訳かもしれないんですけど、あえて素っぽさを出したいので、これといったことはしないようにしています。

― ではスタイルを保つために何かしていますか?

金子:強いて言うなら家に全身鏡を置いて、帰ってきた時とか、寝る前とか、お風呂上がりとか、ちょっとの時間でもいいので、自分の体を見るようにしています。体重を気にしたら、偏ったダイエットをしちゃいそうで。

― お気に入りカットを教えてください。

金子:(7月・8月の水着カットを選び)これはたった一枚でいろんな写真が詰まっている。だからいいなって思いました。

お気に入りを紹介!金子理江(C)モデルプレス
お気に入りを紹介!金子理江(C)モデルプレス
― どこに飾ってほしいですか?

金子:部屋にあっても申し訳ないですし、玄関にあっても申し訳ないので、トイレに飾ってほしいです。

― 2016年はどんな一年でしたか?

金子:芸能界を始めて2年目に入る年だったんですけど、自分の想像ではないようなお仕事をたくさんすることができて、いろんなことを学べました。学んだものをこれからに活かせたらいいなって思います。

― 映画主演、グラビア、バラエティ…特に記憶に残っているお仕事はなんですか?

金子:どれもすごく勉強になったんですけど、その中でも特に初めて発売したDVDです。グラビアはグラビアでもDVDだと全然違う難しさがあったり楽しさがあるなって。刺激的でとても楽しかったです。

― 8月には「LADY BABY」から「The Idol Formerly Known As LADYBABY」にアーティスト名を変更して活動を再開しましたね。

金子:歌は本当に私が大好きなことなので、これから力を入れていきたいなって思います。

金子理江(C)モデルプレス
― 誕生日(12月18日)とクリスマスは何をしますか?

金子:クリスマスはけっこう家にいます。一人でゲームをしたり。誕生日は気分が乗れば、都心の方に行ってみようかなって。

― 来年の抱負を教えてください。

金子:音楽活動を出発させてまだ全然時間が経っていないので、まずはそこに専念して、頑張っていきたいなと思っています。一人でも多くの人に作っている音楽が伝わったらいいな。時間はかかると思うんですけど(レディビアードが抜けて)2人だけならではの魅力を出していきたいです。

(modelpress編集部)

金子理江(かねこ・りえ)プロフィール

金子理江(C)モデルプレス
生年月日:1997年12月18日/出身地:東京都/血液型:O型/身長:158cm/サイズ:B80・W57・H80/趣味:トンカツ屋巡り/特技:歌、ダンス

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ミスiD」グランプリ金子理江“天使の谷間”で悩殺 ビキニで抜群美ボディあらわ
    「ミスiD」グランプリ金子理江“天使の谷間”で悩殺 ビキニで抜群美ボディあらわ
    モデルプレス
  2. 友達と言えど恋のライバル!合コンで他の女性を出し抜くテクニック
    友達と言えど恋のライバル!合コンで他の女性を出し抜くテクニック
    ハウコレ
  3. 別れる可能性大…!遠距離恋愛に向いてない女子の特徴
    別れる可能性大…!遠距離恋愛に向いてない女子の特徴
    ハウコレ
  4. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット8選vol.54
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット8選vol.54
    女子旅プレス
  5. デート中に元カレと遭遇!今カレを不機嫌にさせない正しい対応5つ
    デート中に元カレと遭遇!今カレを不機嫌にさせない正しい対応5つ
    モデルプレス
  6. 「カ、カタすぎる…」ガードの固い男性と距離を縮める5つの方法
    「カ、カタすぎる…」ガードの固い男性と距離を縮める5つの方法
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事