大原櫻子、高畑充希&門脇麦と「わたしたち信号」3ショット公開で歓喜の声「可愛すぎて渡れない」

参照回数:97,451

【大原櫻子・高畑充希・門脇麦/モデルプレス=11月17日】歌手で女優の大原櫻子が17日、Instagramにて女優の高畑充希門脇麦との3ショットを公開した。
(左から)門脇麦、高畑充希、大原櫻子/大原櫻子Instagramより
(左から)門脇麦、高畑充希、大原櫻子/大原櫻子Instagramより

大原櫻子&高畑充希&門脇麦の可愛すぎる“信号”に反響

高畑と門脇のW主演ミュージカル「わたしは真悟」(12月2日よりKAAT神奈川芸術劇場で上演スタート)の稽古中である3人は、緑・黄色・赤(ピンク)と稽古着が信号機のように揃ったようで、横に並んで記念写真。「わたしは真悟 わたしたち信号」と“真悟”と“信号”をかけてお茶目にコメントした。

高畑もInstagramに「シンゴシンゴウ#ミュージカル#わたしは真悟#むぎとみつきとさくらこ#本番まであと2週間」と写真を投稿。稽古場で仲を深めている様子が伝わってくる。

背丈もほとんど同じで、ぴったりと並んだ“信号3ショット”にファンは「超絶可愛いなにこれ!」「初3ショットじゃない?最高!」「すんごい可愛い信号たち」「3人大好き」など歓喜と絶賛の声。「その信号機可愛すぎて絶対渡れないよ!笑」「さくちゃん見たら止まろ!」などのコメントも寄せられている。


ミュージカル「わたしは真悟」とは

同ミュージカルは、1982年から1986年まで『ビックコミックスピリッツ』に掲載された、楳図かずお氏の長編SF漫画を原作に、“神とは何か”“意識とは何か”“人間とは何か”といった形而上学的テーマに臨んだ意欲作。主人公の少年・悟(さとる)を門脇、少女・真鈴(まりん)を高畑が演じる。

大原は、8歳の女の子・しずか役で、昔から悟のことが大好きで、悟の気持ちを奪ってしまった真鈴に激しく嫉妬するという役どころとなる。(modelpress編集部)

“8歳役”大原櫻子に驚きと期待の声が殺到

モデルプレス
モデルプレス - 大原櫻子、高畑充希&門脇麦と「わたしたち信号」3ショット公開で歓喜の声「可愛すぎて渡れない」
今読んだ記事

大原櫻子、高畑充希&門脇麦と「わたしたち信号」3ショット公開…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事