ダレノガレ明美、意味深発言「どうするの?別れていたら」

【ダレノガレ明美/モデルプレス=11月15日】モデルでタレントのダレノガレ明美が15日、都内で行われたブランド古着買取販売を行う会社のアンバサダー就任記者発表会に出席した。
ダレノガレ明美、意味深発言「どうするの?別れていたら」 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美、意味深発言「どうするの?別れていたら」 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
イベントの内容にちなみ、普段、古着を着ることはあるか聞かれると「けっこう着ます。先輩からいただいたものや、交換したものを着たり、検索してもないなと思ったら、古着のサイトにあるので買ったりします」と明かし、「モデルを始めたころはお金がなくて、先輩方に(服を)たくさんいただいたので、私も後輩にあげたりしています」とコメント。

また、気に入った洋服は穴が開くまで着るというダレノガレは「高校指定の靴下があったんですけど、意外と高くて、穴が開いたら縫っていました」と回顧し「というくらい洋服は大事にしたいので、私が着ないんだったらほかの方に着てもらいたいですね」と笑顔。同古着買取サイトに出品する用の服が段ボール5箱分あるそうで、どういう人に着てほしいか聞かれると「(ダレノガレの服と)表示してくれるらしいので、いろんな層の人に着てもらいたいです」と期待し、買い取ってもらったお金については「私はネコが好きで、最近ネコちゃんの施設がないなどと問題になっているので、そういうところに寄付したいと思います」と打ち明けた。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス

交際質問で意味深発言

この日、背中を大胆に披露したドレス姿で登場したダレノガレだったが、最近、体調を崩して痩せてしまったそうで「熱が10日間くらい下がらなくて、夜に緊急で3回くらい病院に行きました」と告白したが、「(体調が戻って)今はハッピーです!復活して昨日家に帰ってきました」とニッコリ。

流れでプライベートもハッピーか聞かれると「アハハッ。(自分で彼氏の話を)振っちゃった」と笑ったが「プライベートは普通です。並です」と回答。クリスマスの過ごし方を聞かれても「友だちみんなで集まって過ごします」と話し、彼氏は服に関心があるのか聞かれても「知らない…」とコメント。その後も彼氏の話を振られたダレノガレは、イベント終了後に「どうするの?別れていたら。アハハッ!」と意味深発言をして会場をあとにした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、意味深発言「どうするの?別れていたら」
今読んだ記事

ダレノガレ明美、意味深発言「どうするの?別れていたら」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事