市川紗椰「ユアタイム」へ本音炸裂「まんべんなく全部噛む」ぶっちゃけトークに反響 マツコも絶賛の素顔が明らかに

“美人すぎるオタク”モデルとして話題を呼び、フジテレビ系報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜23:30~/金曜23:58~)でメインMCを務める市川紗椰が、4日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(同局系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演。原稿を噛んでしまうというキャスターとしての悩みや番組への本音をぶっちゃけ、飾らない素顔に反響が寄せられている。
市川紗椰「ユアタイム」へ本音炸裂「まんべんなく全部噛む」ぶっちゃけトークに反響 マツコも絶賛の素顔が明らかに(C)モデルプレス
市川紗椰「ユアタイム」へ本音炸裂「まんべんなく全部噛む」ぶっちゃけトークに反響 マツコも絶賛の素顔が明らかに(C)モデルプレス
市川紗椰 (C)モデルプレス
市川紗椰 (C)モデルプレス

「ユアタイム」裏話をぶっちゃけ「まんべんなく全部噛む」悩みを告白

今年4月から「ユアタイム~あなたの時間~」でメインMCとして活躍する市川。当初出演予定だった“ショーンK”ことショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称疑惑により番組を降板したことで、単独MCを務めることに。そのため、「元からすごく噛む」と原稿読みが苦手という市川は、急遽アナウンスレッスンを受けたそうだが「さ行が噛みやすいとかパターンがあるみたいで、私も意識したんですが、私の場合はまんべんなく全部噛む」とさらりと悩みを告白した。

南海キャンディーズの山里亮太から、噛むと顔がこわばることを指摘され、「怒られるの?」と質問が飛ぶと「隣で野島さんの目が『死ねば?』っていう感じになるんですよね。気のせいだと思うんですけど」と野島卓アナウンサーの視線が気になることをぶっちゃけ、スタジオの爆笑を起こした。

大胆行動を明かす 野島アナとの関係にマツコも興味津々

さらに野島アナに直接「『死ねば?』って思ってますよね?」と確認したという市川。大胆な行動にマツコ・デラックスやナインティナインの矢部浩之も驚きつつ興味津々。市川が「そこからはちっちゃなため息に変わりました」と続け、「最近はクスッと笑ってくれるように」と野島アナとのやりとりを明かすと、マツコは「続けることは大事ね」と納得し、矢部は「もういいんじゃない?噛んでいって」と開き直るべきとアドバイスを送った。

また、番組ではアニメオタクゆえの妄想トークも展開。「人とぶつかって人格が入れ替わったらどうしようと思って、歩くときは全力で避ける」とプライベートでの謎のこだわりを明かし、マツコから「野島アナと入れ替わったら大変」とイジられると、「理解が深まるかもしれませんね」とあっけらかんと返し、笑いを誘っていた。

ぶっちゃけトーク、天然素顔に反響

市川紗椰 (C)モデルプレス
市川紗椰 (C)モデルプレス
市川紗椰 (C)モデルプレス
市川紗椰 (C)モデルプレス
リラックスした表情でのびのびトークを展開する市川に、矢部は「お会いしたほうが素敵ですね。画面と別人みたいでこっちのほうがすごく素敵」「こんなに笑うんですね」と報道番組での緊張気味な表情とのギャップをイジりつつも絶賛。マツコも「この感じで(報道も)やればいいのに」と飾らない素顔に太鼓判を押したが、市川は「どういうことですか?どう受け取れば…」と苦笑いを浮かべていた。

放送時には、視聴者から「市川紗椰ちゃんのトーク面白い」「ユアタイムでもどんどんぶっちゃけてほしい」「市川紗椰のキャラ大好き」「めっちゃ笑った」「最近のユアタイム面白いのは野島アナと進展があったからかなw」といった声が上がり、ネット上でも盛り上がりを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 市川紗椰「ユアタイム」へ本音炸裂「まんべんなく全部噛む」ぶっちゃけトークに反響 マツコも絶賛の素顔が明らかに
今読んだ記事

市川紗椰「ユアタイム」へ本音炸裂「まんべんなく全部噛む」ぶ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事