ダレノガレ明美“偽物”が大量発生?「一番多いのは鳥取」

モデルでタレントのダレノガレ明美が、1日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜よる19:56~※この日は19時から2時間SP)にゲスト出演。「今、私がクレームをつけたいこと」というテーマで、自身の偽物である“ニセノガレ”に悩まされていることを明かした。
“ニセノガレ”に悩みを見せたダレノガレ明美(C)モデルプレス
“ニセノガレ”に悩みを見せたダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
「実はダレノガレが日本にいっぱいいるんですよ」と告白したダレノガレ。以前にもテレビ番組でダレノガレになりすました偽物の存在を明かしており、司会の明石家さんまも知っていたようで「名前とかパクってるやつ多いよね」と相づちを打つと「それは良いんですよ。真似してる子とかは良いんですよ、でも本当に私だと思って行動してる子がいて…」と打ち明け、SNSで「西麻布で飲んでますよね?」といわれた、などとエピソードを披露した。

“ニセノガレ”がたくさん…「いろんな地域が私がいる」

さらに被害は西麻布だけでなく、日本中で起きているそうで「いろんな地域が私がいるらしくて同じ髪型で、私が染めると染めるんですよ、その子も」「(ニセノガレは)『あの芸能人と私は凄い仲良い。(明石家)さんまならすぐ呼べる、私超仲良いから』とか(発言している)だからすごい嫌で」と顔をしかめた。

さらに「大阪とか、北海道とか名古屋とか…一番多いのは鳥取。鳥取のスタバで犬連れて、めっちゃ大きい声で喋ってるらしくて」と具体的に紹介。「それは偽物だって分かるやろ」と明石家からつっこまれると「(ニセノガレは)すごい似てるらしくて。メイクとかも」と笑いつつ訴えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美“偽物”が大量発生?「一番多いのは鳥取」
今読んだ記事

ダレノガレ明美“偽物”が大量発生?「一番多いのは鳥取」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事