写真集とスタイルブックを同時に発売する筧美和子(画像提供:所属事務所)

筧美和子、息を呑むSEXYショット連発の「自信作」“修正なし”完全すっぴんも公開

2016.10.25 12:22

モデルで女優の筧美和子が11月16日にスタイルブック「Me」と写真集「Parallel」を2冊同時に発売する。

スタイルブックは、ファッション、ビューティ、ライフと今の筧のリアルに迫るラインナップ。一方、写真集は、女性も男性も楽しめる世界観で、完全ノーレタッチのすっぴんショットから、息を呑むセクシーショットまで、筧の美ボディの魅力を余すところなく凝縮している。

筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)
初となるスタイルブックは目標だったという筧は「今まで見せたことのなかった、私の今が詰まっています」とアピール。写真集に関しては「プレッシャーが大きかった」というが「また新たな自信作が出来たのでとても嬉しいです。また宝物ができました」と出来栄えに胸を張った。

筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)
筧美和子(画像提供:所属事務所)

完全すっぴんカットの撮影秘話

2冊を2日で撮り下ろした今作。「驚くようなスケジュールだった」というが「どんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました」と振り返り、「写真集のほうでは昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい!といきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ!となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです」と撮影秘話を明かした。(modelpress編集部)

筧美和子「Me」(11月16日発売)
筧美和子「Me」(11月16日発売)
筧美和子「Parallel」(11月16日発売)
筧美和子「Parallel」(11月16日発売)

筧美和子 コメント

今回二冊同時発売ということで、しかも私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います。

スタイルブックは初めてで、目標でもありました。今まで見せたことのなかった、私の今が詰まっています。

写真集は二冊目で前回の写真集はターニングポイントになったような宝物だったので、プレッシャーが大きかったです。ですがこの数年で感じたこと表現したいことを伝え、また新たな自信作が出来たのでとても嬉しいです。また宝物ができました。

モデルやグラビア、女優業などさまざまなことをやらせて頂いて、今回その経験を活かせた私らしいカタチが残せたと思います。

撮影秘話

撮影日は2冊で2日。驚くようなスケジュールだったのですがどんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました。

写真集のほうでは昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい!といきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ!となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 筧美和子、キュートなモジモジ君姿に反響「それでも可愛い」「ビックリ!」
    筧美和子、キュートなモジモジ君姿に反響「それでも可愛い」「ビックリ!」
    モデルプレス
  2. 筧美和子“手ブラ”SEXYショットで悩殺「見せたことのないような新しい私」
    筧美和子“手ブラ”SEXYショットで悩殺「見せたことのないような新しい私」
    モデルプレス
  3. 筧美和子の豊満美バストにドキッ ファーからのぞく黒ビキニ
    筧美和子の豊満美バストにドキッ ファーからのぞく黒ビキニ
    モデルプレス
  4. 筧美和子、髪バッサリ&5kg減でさらに美しく 2ヶ月で実践した方法は?「自分でも驚いています」
    筧美和子、髪バッサリ&5kg減でさらに美しく 2ヶ月で実践した方法は?「自分でも驚いています」
    モデルプレス
  5. 筧美和子の迫力美バストに釘付け!魅惑の“みーこボディ”を大胆放出
    筧美和子の迫力美バストに釘付け!魅惑の“みーこボディ”を大胆放出
    モデルプレス
  6. 筧美和子「大好きだからこその怖さもあった」
    筧美和子「大好きだからこその怖さもあった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. フジ三上真奈アナ、おでこ全開お団子ヘア&カジュアルな私服姿を披露「ギャップがすごい」「新鮮」の声
    フジ三上真奈アナ、おでこ全開お団子ヘア&カジュアルな私服姿を披露「ギャップがすごい」「新鮮」の声
    モデルプレス
  2. 黒木華、3月末で所属事務所退所&独立へ デビューから約13年間所属していた
    黒木華、3月末で所属事務所退所&独立へ デビューから約13年間所属していた
    モデルプレス
  3. 京本大我、宮近海斗から“キュン発言”をいじられる「素で出るんだ!さすがだな~」<お迎え渋谷くん>
    京本大我、宮近海斗から“キュン発言”をいじられる「素で出るんだ!さすがだな~」<お迎え渋谷くん>
    WEBザテレビジョン
  4. 田中美久、共演者との“キスショット”公開「仲良しすぎる」プライベートが話題
    田中美久、共演者との“キスショット”公開「仲良しすぎる」プライベートが話題
    モデルプレス
  5. 永山瑛太と佐津川愛美が出演、野性爆弾・くっきー!監督&脚本ドラマバラエティー「呪家」がLeminoで独占無料配信
    永山瑛太と佐津川愛美が出演、野性爆弾・くっきー!監督&脚本ドラマバラエティー「呪家」がLeminoで独占無料配信
    WEBザテレビジョン
  6. 篠田麻里子、父&娘を顔出し公開 豪華誕生日会ショットに反響
    篠田麻里子、父&娘を顔出し公開 豪華誕生日会ショットに反響
    モデルプレス
  7. 真野恵里菜、7品盛り付け“ワンプレートご飯”に反響続々「豪華すぎる」「カラフル」夫・柴崎岳選手への料理との違いも明かす
    真野恵里菜、7品盛り付け“ワンプレートご飯”に反響続々「豪華すぎる」「カラフル」夫・柴崎岳選手への料理との違いも明かす
    モデルプレス
  8. Travis Japan松田元太、生放送ドッキリ受ける 寝坊で土下座「マジですみません」
    Travis Japan松田元太、生放送ドッキリ受ける 寝坊で土下座「マジですみません」
    モデルプレス
  9. 和牛・水田、ファンとの写真撮影前に“衝撃の一言” 「カメラを下ろして」
    和牛・水田、ファンとの写真撮影前に“衝撃の一言” 「カメラを下ろして」
    fumumu

あなたにおすすめの記事