マイコと結婚の妻夫木聡「幸せです」 “ゲイカップル”共演の綾野剛が張り合う?

【妻夫木聡/モデルプレス=9月5日】8月に女優のマイコと結婚することを発表した俳優の妻夫木聡が、4日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時)にゲスト出演。収録日の前日に発表したとあって、スタジオからは祝福の声が寄せられた。
マイコと結婚の妻夫木聡「幸せです」 “ゲイカップル”共演の綾野剛からも祝福(C)モデルプレス
マイコと結婚の妻夫木聡「幸せです」 “ゲイカップル”共演の綾野剛からも祝福(C)モデルプレス
妻夫木聡(C)モデルプレス
妻夫木聡(C)モデルプレス

結婚に祝福メッセージ殺到

番組冒頭、登場するなり拍手と祝福の声で迎えられた妻夫木。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「おめでとうメッセージとかいっぱい来たでしょ?」と問われると、「そうですね。(お昼の)2時に発表ということで、発表してから夜の11時くらいまでずっと返信してました」とメッセージが殺到したとコメント。

さらに「皆さん、本当に温かい言葉をかけていただいて。すごくもっともっと幸せが溢れる感じになりました」と喜びを噛み締めると、森泉からは「今、幸せですか?」と芸能レポーター風に問いただされる一幕も。妻夫木は「幸せです」と照れ笑いを見せながら答えていた。

“恋人”綾野剛からも祝福?「男の方は俺」

綾野剛、妻夫木聡(C)モデルプレス
綾野剛、妻夫木聡(C)モデルプレス
また、スタジオには映画『怒り』(9月17日公開)で共演する渡辺謙が登場。同作で“ゲイカップル”を演じた綾野剛の反応を聞かれると、「3時くらいに剛から電話がかかってきて、『おめでとう~!』って言ってたんですけど、『マイコちゃんは、男だったら大丈夫ってことだよね?浮気とかじゃないもんね。男の方は俺ってことで』って(笑)」と祝福しつつもマイコと張り合っていたことを明かし、場を沸かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マイコと結婚の妻夫木聡「幸せです」 “ゲイカップル”共演の綾野剛が張り合う?
今読んだ記事

マイコと結婚の妻夫木聡「幸せです」 “ゲイカップル”共演の綾野…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事