岡田将生、生田斗真と旅行でハプニング「ビビっちゃってビビっちゃって」

9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時)では、俳優の生田斗真岡田将生が出演。番組レギュラーのウエンツ瑛士とともに“アポなし旅”を繰り広げる途中、岡田は海外で遭遇したハプニングエピソードを披露した。
海外でのハプニングを明かした岡田将生(C)モデルプレス
海外でのハプニングを明かした岡田将生(C)モデルプレス
岡田と生田は「国内もあるし一緒にNYとか行ったこともある」とプライベートでも仲の良いことを明かし、一緒に行ったNY旅行を振り返った。スケジュールの違いで生田は一足先にNYへ行き、岡田は後から一人で向かったそう。「海外に一人で飛行機に行ったのが初」という岡田の様子を、生田は「ビビっちゃってビビっちゃって」と優しく笑いながら明かした。

初の一人海外に緊張…税関でハプニング

税関での手続きの際、岡田は混雑していたビジター(観光客)用の窓口ではなく、空いていたアメリカ国籍所持者用の窓口の方に並んでしまったそう。しかし当然、税関の職員からは、大声で「ジャパニーズ!!」と止められたそうで「(税関の職員が)めっちゃ怒ってて」と戸惑った様子を振り返った。

そんな岡田に対し「空いてるじゃんって思ってこっち(ビジター用)並んじゃったんだよね」とフォローする生田。岡田も「そう、そう『やったー(空いてる)』って(喜んだ)」と返すなど息の合ったトークを展開した。

2人でボートも

また2人が合流後NYでは泊まったホテルは、セントラルパーク付近だったそう。生田は「サイクリングが出来るって言うんで、2人で歩いてたけど自転車が見つからなくって、代わりにボートがあるのを見つけて。で『乗るか』って」と一緒に二人乗りボートを漕いだことを明かした。「あれ気持ちよかったよね」(生田)「気持ちよかったっすね」(岡田)と楽しげに感想を語り合うと、ウエンツからは「井の頭公園じゃないんだから」とツッコミ。その場をわかせた。

後輩・岡田将生を可愛がる

このほか、この日の放送でウエンツや生田に振られ、ビートたけしのモノマネを何度も披露した岡田。2人は岡田をイジるのが可愛いといった様子でモノマネを要求すると、岡田は「モノマネのレパートリーとか要らない俺。モノマネの人じゃないから」と笑いながら訴えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田将生、生田斗真と旅行でハプニング「ビビっちゃってビビっちゃって」
今読んだ記事

岡田将生、生田斗真と旅行でハプニング「ビビっちゃってビビっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事