貫地谷しほり、青木崇高の結婚を祝福「心から嬉しい」

参照回数:232,478

【貫地谷しほり/モデルプレス=6月14日】13日、俳優の青木崇高(36)が女優の優香(35)と結婚することを発表。その吉報を受け、青木の出世作にもなったNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で共演した女優の貫地谷しほり(30)が、同日自身のInstagramにて祝福のメッセージを寄せた。
青木崇高(右)の結婚を祝福した貫地谷しほり(左)/(C)モデルプレス
青木崇高(右)の結婚を祝福した貫地谷しほり(左)/(C)モデルプレス

「めでたい」“むねむね”を祝福

貫地谷は青木のほか「ちりとてちん」で共演した京本政樹、佐藤めぐみらとともに写った写真を投稿。「いやー!めでたい!あのむねむねが!むねむねの事だからキレイなお嫁さん貰ってデレデレしてるんだろうなぁ笑」と青木の姿を想像し、「優香さん!お目が高い!優しいむねむねだから、きっと素敵な家族をつくる!確信してます!」とコメント。

さらに「小次郎おじちゃんから『喜代美~先越されたなぁ笑』ってLINEが」と京本から連絡が入ったことを明かし、「本当に先越された!でも心から嬉しい!末長~くお幸せに」と祝した。

青木崇高&優香、ドラマで共演

結婚を発表した優香&青木崇高(C)モデルプレス
結婚を発表した優香&青木崇高(C)モデルプレス
青木と優香は今年1月期に放送された時代劇「ちかえもん」で共演し、クランクアップ後に交際がスタート。青木からのプロポーズで結婚を決めたという。優香の所属事務所を通し、連名の直筆で「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました」と報告した。

優香&青木崇高、結婚を発表<コメント全文>



また、入籍日は非公表とし、2人はすでに同居。式・披露宴は未定で優香は妊娠していない。仕事を休養することや会見の予定などもないとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 貫地谷しほり、青木崇高の結婚を祝福「心から嬉しい」
今読んだ記事

貫地谷しほり、青木崇高の結婚を祝福「心から嬉しい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事