前田敦子、感極まる「愛してます」

【前田敦子/モデルプレス】女優の前田敦子が27日、自身のTwitterを更新。放送中の主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系/毎週水曜 深夜24:10)がオールアップを迎えたことを報告し、「愛してます毒島ゆり子チーム!」と共演者、スタッフへの感謝の思いを語った。
前田敦子、感極まる「愛してます」/Twitterより
前田敦子、感極まる「愛してます」/Twitterより
前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
前田は、「アッププ!オールアップ!愛してます毒島ゆり子チーム!最高です!最高!」と作品への溢れる愛をつづるとともに、オールアップを迎えた瞬間の写真を公開。花束を手に感極まる姿を収めた1枚で、写真からも前田の作品に込めた思いが伝わってくる。

前田敦子が“超恋愛体質”女子を熱演

同作は大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、プライベートでは奔放な恋愛を満喫していた毒島ゆり子が、一人の魅力的な男性と出会い、恋に落ち、壮絶な最後を迎えるまでを展開するドロドロエンターテインメント。“深夜の昼ドラ”と銘打ち、現代の若い女性たちが持つ“せきらら”な恋愛観や仕事の悩みをリアルに描いていく。

前田は二股もいとわない超恋愛体質な政治記者・ゆり子役で、素肌をあらわにした大胆ラブシーンにも挑戦。前田の妖艶な演技でも注目を集めている。

第2話では新井浩文演じるライバル社のエリート政治記者・小津翔太とゆり子の、ホテルでのラブシーンが描かれる。前田は「明日は2話放送です!本当に面白いから見てね!」と自信を込めアピールした。

ファンから労いの声

前田の投稿に、ファンからは「あっちゃん、オールアップおめでとう!お疲れ様でした」「おつかれさま!毒島めっちゃ面白いです!2話も楽しみ」「ゆり子最高!1話だけで大好きになった」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、感極まる「愛してます」
今読んだ記事

前田敦子、感極まる「愛してます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事