ダレノガレ明美、元彼への思いを告白「遊び終わるのを待ってる」

【ダレノガレ明美/モデルプレス=3月8日】モデルでタレントのダレノガレ明美が8日、バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜よる9時)にゲスト出演。元恋人を長年思っていることを告白。現在も会うことがあるなど、関係性を赤裸々に明かし、共演者を驚かせた。
元恋人への思いを明かしたダレノガレ明美(C)モデルプレス
元恋人への思いを明かしたダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
番組ではハリー杉山やJOY、加賀美セイラなどと共に「ホンネ座談会」に参加。ハーフ芸能人の恋愛観や恋愛事情についてトークを繰り広げた。

元恋人への思いに共演者驚き



彼には「今は一緒にいる時期じゃない」と別れを告げられたと言い、「遊びたかったのかなと思う」と分析。

「彼が遊び終わるのを待ってる」と現在の状況を明かすと、共演者は驚きの声を上げた。

今でもデート「ずっと好き」



現在も連絡をたまにとり、2人でご飯に行くこともあるというダレノガレ。司会役のNON STYLE・井上裕介が「そこから最後まで行かない?」と尋ねると「絶対手を出してこない」と語気を強めコメント。

井上が「結婚しようって言われたらする?」と聞くと「する」と迷いなく即答し、相手との結婚願望も明かした。

「ずっと好きで今も好きだから彼氏ができないの」と一途な思いを語ったダレノガレ。相手は20代であると認めたが職業などについては詳細に言及しなかった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP