妊娠発表の神戸蘭子、読者モデルからタレントへ スタイルアップテクニックで支持<略歴>

【神戸蘭子/モデルプレス=3月3日】モデルでタレントの神戸蘭子(33)が、第1子妊娠を発表。2014年5月にスタイリストの一般男性との結婚を発表し、この度念願叶っての第1子妊娠となった。ここでは、読者モデルを経て雑誌「JJ」モデル、そしてタレントとして活動してきた彼女のこれまでを振り返る。
第1子を妊娠した神戸蘭子(C)モデルプレス
第1子を妊娠した神戸蘭子(C)モデルプレス
神戸蘭子(C)モデルプレス
神戸蘭子(C)モデルプレス
神戸は1982年4月14日生まれの宮崎県出身。大学進学を機に上京し、19歳の頃「JJ」のスタッフに声をかけられ読者モデルに。大学卒業後はアパレル会社に就職し、勤務しながらモデル活動を続ける。「JJ」では、154cmという柄な体型を活かしたスタイリングで支持を獲得。同誌では10年もの間、活躍した。

読モ・OLを経てタレントに転身



一方で、2008年には芸能事務所にスカウトされ、タレント活動もスタート。情報番組やクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」にレギュラー出演し、ブレイク。また、ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家族」としてCDデビューも果たす。その他、数々のバラエティ番組やドラマ出演も経て、活動の幅を広げている。

ミニサイズ女子から熱い支持 スタイルアップテクに注目



近年では、2015年8月に自身が全面プロデュースしたミニサイズ女子のためのファッションイベント「Fairly Girl ~ミニサイズファッションショー~」を開催。スタイルアップのコーディネートテクニックは、注目を集めている。

妊娠後期…我が子への想い



現在、妊娠後期の神戸は、妊娠がわかったときの心境を「ずっと子どもが欲しかったので、涙が出るほど嬉しかった」と回顧。「初めてのことなので、わからないことだらけですが、穏やかな家庭を作っていきたいです」と胸を膨らませている。(modelpress編集部)

神戸蘭子(C)モデルプレス
神戸蘭子(C)モデルプレス

神戸蘭子(かんべ・らんこ)プロフィール



生年月日:1982年4月14日
出身地:宮崎県
身長:154センチ
血液型:O型
趣味:ショッピング・洋服作り・愛犬の洋服作り
特技:モダンバレエ・クラッシックバレエ

読者モデルを経て雑誌「JJ」モデルに。同誌で10年間活動する。バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」にレギュラー出演し、ブレイク。2009年には、ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家」としてCDデビューも果たした。東京ガールズコレクションなどのファッションショーでも活躍。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP