早見あかり、主演ドラマキャラクターで別作品出演「ただただ幸せ」

【早見あかり/モデルプレス=2月8日】女優の早見あかりが、ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ・Juice=Juiceが主人公を務めるドラマ「武道館」の第2話(フジテレビ系・2月13日よる11:55~、BSスカパー!・2月17日よる9時~)にゲスト出演。アイドルの裏側をリアルに描いた同作を、ももいろクローバーのメンバーであった早見が盛り上げる。
主演ドラマのキャラクターで別の作品に出演する早見あかり(C)フジテレビ/スカパー!/共同テレビ
主演ドラマのキャラクターで別の作品に出演する早見あかり(C)フジテレビ/スカパー!/共同テレビ

元ももクロ・早見あかりがJuice=Juiceと共演



今年正月にはスペシャルドラマも放送された「ラーメン大好き小泉さん」で、基本的に無口だがラーメンのことになると冗舌になり、おいしいラーメンを食べた時の美しい恍惚とした表情がトレードマークの女子高生・小泉さん役を演じた早見。今作では、Juice=Juice演じるアイドルグループ・NEXT YOUのメンバー“だちまゆ”こと安達真由(高木紗友希)が同じくNEXT YOUセンターの堂垣内碧(植村あかり)に誘われてラーメン屋を訪れるシーンに、小泉さん役として出演する。

早見は今回の共演を「ひっそりと小泉さんを演じることができて面白かったです!」と回顧。また、かわいい女の子が大好きなため「ただただ幸せな時間でした」と喜びを語った。

植村あかり「うれしくもあり申し訳ない気持ち」



一方植村あかりは、「ライバルというよりも尊敬に近いんですけど、アイドルをしてる時も女優としてもすごく活躍されていて、実際に早見さんが出演されている映画を見たこともあるので共演できてうれしいです」と歓喜。名前が同じ“あかり”であり、共にファンから「似ている」と言われる機会が多いことに「うれしくもあり申し訳ない気持ちもあります」と複雑な心境を打ち明け、今回の共演時に「2人で写真を撮れなかったこと」を後悔しながらも、「また共演できるようもっと頑張ります」と意気込んだ。(modelpress編集部)

早見あかりコメント



みなさんとてもかわいくて、かわいい女の子が大好きな私としては、ただただ幸せな時間でした(笑)。ひっそりと小泉さんを演じることができて面白かったです!!

Juice=Juice・植村あかりコメント



早見あかりさんとは名前が“あかり”って一緒だったり、ファンの方からも“似てるね!”ってすごく言われたりしていました。実際に早見さんも“似てるって“言われるとのことだったので、うれしくもあり申し訳ない気持ちもあります…。あと私の好きな飲み物のCMをしていてすごいな!って思いました!

ライバルというよりも尊敬に近いんですけど、アイドルをしてる時も女優としてもすごく活躍されていて、実際に早見さんが出演されている映画を見たこともあるので共演できてうれしいです!早見さんとまたお会いできるように頑張りたいのと、2人で写真を撮れなかったのが唯一の後悔なので、また共演できるようもっと頑張ります!

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP