GENERATIONSの“特技同時披露”にSMAP中居正広「今年一番笑った」

【GENERATIONS/モデルプレス=1月26日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが、25日放送のSMAP中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組「Momm!!」(TBS系/毎週月曜23:53~)にゲスト出演。中居との初トークでそれぞれが挨拶、特技を披露してスタジオを沸かせた。
GENERATIONSの“特技同時披露”にSMAP中居正広「今年一番笑った」
GENERATIONSの“特技同時披露”にSMAP中居正広「今年一番笑った」
特技について、関口メンディーがダンス、片寄涼太がピアノ、数原龍友がけん玉、小森隼が裁縫と回答。そんな4人で特技を同時に披露することになり、片寄が弾く「エリーゼのために」に合わせて数原がけん玉のパフォーマンスを見せ、メンディーがしなやかに踊り、小森がボタンを縫いつけるというシュールな映像に。中居は「テレビだよ、大丈夫?」と心配するも「腹いてぇわ。今年一番笑った」とお腹を抱え、「こんなこと絶対Mステでやっちゃダメだからね!」と注意を呼びかけた。

“先輩”EXILE&三代目JSBとの関係明かす



また、GENERATIONSの先輩にあたるEXILEや三代目J Soul Brothersとの関係性は「体育会系」と語ったメンバー。中居に「たとえばATSUSHIに『しょう油とってもらえます?』とか言える?」と聞かれると「それは言えないですね」と口を揃えて答え、「三代目なら言える?おかわりは?」という問いには「便乗系は大丈夫です!」と話した。

しかし、まったく関係ないドリンクを注文することは「絶対無理です」「それはできないです」とコメント。そんな中、いとうあさこが「それ狩野英孝にやられてブチ切れたことがある」と言ってスタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP