【注目の人物】カリスマ店員「ゆうたろう」&「むゆあ」が話題 女子顔負けのキュートさに一目惚れ♡

【ゆうたろう・むゆあ/モデルプレス=1月26日】モデルプレス編集部が各ファッション誌やSNSから“見逃せない”美女&イケメンをピックアップして紹介。今回はバラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)への出演で話題を呼んでいるアパレルショップ店員「ゆうたろう」くんと「むゆあ」くんに注目しました。
カリスマ店員「ゆうたろう」(左)&「むゆあ」が話題/ゆうたろうTwitterより
カリスマ店員「ゆうたろう」(左)&「むゆあ」が話題/ゆうたろうTwitterより

ピンクコーデで登場

2人は共にアパレルショップ「サントニブンノイチ」の大阪店(ゆうたろうくん)、原宿店(むゆあくん)のカリスマ店員。

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘りする同番組の23日放送回では、原宿にフィーチャー。

インタビューを受けた2人は揃って淡ピンクのトップスにメガネ、ピンクのキャップというお揃いのコーディネートで登場。「どうやって話しかけたら良いの…」と思い悩んだマツコさんから「ピンクメガネ!」と話しかけられ2人の関係性を尋ねられると、「同僚ですね」とキュートなルックスとはギャップのある回答で、驚かせました。

とにかく可愛い!ゆうたろうくん

ゆうたろうくんは大きな丸メガネと黒髪パーマヘアーが特徴的な17歳。

SNSにはキュートなポージングや表情の自撮りショットがたくさん。白い肌とうるうるとした大きな瞳が女の子顔負けのキュートさと人気を集めていて、Twitterのフォロワー数は3万人超を誇ります(25日現在)。

実際女の子に間違われることも多いと言い、マツコさんはゆうたろうくんのプロフィール写真を見て、「タチが悪い。全部分かってる自分の売り方」とツッコミ。

ゆうたろうくんは、恋愛対象は現在どちらでもないそうで「どっちかはっきりしていたらわかりやすいんですけど、でも今までどっちにもそういう感情が芽生えたことがない。でも恋はしたい」と告白。

マツコさんからは「何も焦らなくて良いのよ」とアドバイスを受けていました。

カッコ可愛い魅力にハマる!むゆあくん

むゆあくんは18歳の高校3年生。現役高校生ながらTwitterのフォロワーは1万人超(25日現在)。

独特のファッションセンスが支持されていて、昨年12月には肩まであった長髪をカットし、短髪にイメチェンしました。

23日より同番組の公式ホームページにて公開中のVTRでは、むゆあくんの出勤日に密着。

むゆあくんが出勤を告知すると次々と“むゆあー”(ファンの愛称)が来店。むゆあーは「可愛いとカッコいいを兼ね備えてる」「むゆあくんにどの服が似合って、どの服が似合わないとか言ってもらえるのはすごい嬉しい」「アイドル的存在。むゆあ君が着てるから服の魅力が増す」と声を揃え、その魅力を語っていました。

2016年、カリスマ店員から目が離せない

放送後、2人には大きな反響が寄せられ、Twitter上では「2人とも可愛いし面白いし可愛い」「2人ともピンク似合ってて最高!」「一瞬でファンになりました」「かわいすぎて衝撃映像だった」「テレビで今日見て、一目惚れ…!!」などコメントが寄せられていました。

昨年はぺこちゃん&りゅうちぇるさんといった元アパレル店員の読者モデルカップルが大きくブレイクを果たしましたが、今年は原宿の竹下通りにあるアパレルショップ「WC」で働く「ぺえ」さんなど、カリスマ的存在の店員が既に話題を巻き起こしており、新たなスターが生まれる予感。2人にも要注目です!(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】カリスマ店員「ゆうたろう」&「むゆあ」が話題 女子顔負けのキュートさに一目惚れ♡
今読んだ記事

【注目の人物】カリスマ店員「ゆうたろう」&「むゆあ」が話題 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事