小栗旬、山田優に「僕のことは忘れてくださいって伝えています」

【小栗旬/モデルプレス=1月18日】俳優の小栗旬が、18日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23:15より)にゲスト出演。今回は「同棲している彼女のイライラ解消法」をテーマに、Kis-My-Ft2のメンバーがお馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。番組では、小栗がテーマと自身のプライベートを重ね合わせ、妻・山田優に「2日に1回くらい、何回言わせるの?って(言われる)」と私生活について明かす場面もあった。
フジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』に出演する小栗旬(画像提供:フジテレビ)
フジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』に出演する小栗旬(画像提供:フジテレビ)
小栗は番組を「よく家で観ています」と明かし、映画『信長協奏曲』(2016年1月23日公開)で共演する藤ヶ谷太輔については「家で観ていたら藤ヶ谷くんが1位で。普段エロの話ばかりしていたので、それが効いているんだろうなって」とコメント。

驚くメンバーと慌てる藤ヶ谷を見た後には、「嘘。正直一度も聞いたことないです(笑)」と、冗談であったことを告白しスタジオを笑わせた。

「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています」



今回のテーマでは、アンケートを元に作られた“同棲相手にイライラすることベスト10”からひとつシチュエーションを選びメンバーがその状況を再現。

ベスト10を見た小栗は「結構ひっかかる…」とつぶやき、妻から「2日に1回くらい、何回言わせるの?って(言われる)」と苦笑い。ベスト10にランクインしている『タイミングの悪いご飯いらない』については、すでに経験済みのようで「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています(笑)」と明かした。

注目メンバーは玉森裕太「この子素敵だな」



そんな小栗の注目メンバーは玉森裕太。「無人島で生活をしているのを見て、この子素敵だな~って思いました」と印象を語ると、玉森本人は「素敵玉森見せます!」と意気込み。このほかのメンバーも、それぞれ自信を覗かせるが、その結果は一体…?(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP