佐藤栞里の素顔が明らかに「まさか私が…」

【モデルプレス】モデルの佐藤栞里が、日本テレビにて毎年恒例になっている「うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル」(12月27日よる7時)に出演。「好感度抜群の佐藤栞里をダマして本性を暴く」と題して、地方の素人さんがドッキリを仕掛け、佐藤の人間性をあらわにする。
佐藤栞里の素顔が明らかに(C)日本テレビ
佐藤栞里の素顔が明らかに(C)日本テレビ
ドッキリの舞台は、観光地として人気の群馬の伊香保温泉。渋川市民に協力してもらい、「美味しくないものを食べた時、佐藤はどんなリアクションをするのか」、「涙もろい佐藤栞里は、本物の涙なのか、ニセモノなのか」、「カツラの対応法」など、様々なドッキリを仕掛けていく。

同番組が大好きだと語る佐藤は、「過去のこの企画で出演した、菜々緒さんのも、水卜(麻美)さんのも見ていたので、まさか私がやるとは思ってもいませんでした」と驚きを告白。丸一日かけたドッキリは初体験だったため「“ダマされてます”と明かされた瞬間は、驚きのそのすぐ後には嬉しさのほうがこみあげてきました!」と楽しめたようだ。

また、一般の方の演技が上手だったことから、「ドッキリだと全く気づきませんでした」と回顧。涙もろい佐藤だが、今回も「番組スタッフの方が一生懸命指導してくれたのと、一般市民の方がそれに協力してくれたこと」や、「この企画は、町おこし的な側面もあるので、町をPRしようとしているところ」に感動していた。

今年の顔50人が次々ドッキリに



その他、デヴィ夫人とお笑い芸人がダマしダマされあいのドッキリを展開する「うわっ!芸人たちがデヴィ夫人をダマそうと試みた」には、ターゲットとして、じゅんいちダビッドソン、安田大サーカス、ジャングルポケットの斉藤慎二、浜口初枝が登場。「アナウンサーたちがアナウンス道場でダマされた」では、同局の桝太一アナ、水卜麻美アナ、岩本乃蒼アナなどが、ドッキリの餌食となる。

「うわっ!今年話題の芸能人が純粋な子供達にダマされた」では、8.6秒バズーカー、スザンヌ、土屋太鳳、広瀬すずなど話題の人物が出演。さらに、同番組ではキング&クイーンと称されるロッチ・中岡創一と鈴木奈々は、「キング中岡VSクイーン鈴木 頂上決戦」と題して、2ヶ月間、同じドッキリを仕掛けられるなか、神がかったリアクションで、貫禄を見せつける。

「うわっ!今年ブレイクしたあの人が大爆発でダマされた」では、普段リアクションの薄いおかずクラブ・オカリナが大爆発の被害に。「うわっ!とにかく明るい安村の安心できない1週間」では、今年ひっぱりだこのとにかく明るい安村に数々のドッキリを仕掛ける。そして、「うわっ!美女たちが変態おじさんにダマされた」では、今年の美女アスリートが登場。はたして、様々な企画の中で誰が最優秀賞ダマされた大賞を獲得するのか。(modelpress編集部)

佐藤栞里コメント



ダマされた大賞自体大好きで、過去のこの企画で出演した、菜々緒さんのも、水トさんのも見ていたので、まさか私がやるとは思ってもいませんでした。丸1日かけた壮大なドッキリは初めてだったので“ダマされてます”と明かされた瞬間は、驚きのそのすぐ後には嬉しさのほうがこみあげてきました!

一般の方の演技がすごい上手で、ドッキリだと全く気づきませんでした。番組スタッフの方が一生懸命指導してくれたのと、一般市民の方がそれに協力してくれたことに感動しました。ダマされた大賞って、役者を立ててやるのではなく、一般の方に協力を仰いでやるので、町への愛情もすごい一緒に伝わってきて、そこも見どころだと思います。この企画は、町おこし的な側面もあるので、町をPRしようとしているところにも
感動してしまいました。ぜひ見てください!
モデルプレス

Attention News注目ニュース

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP