<「テラハ」メンバー追悼まとめ>今井洋介さんの訃報に悲痛の声止まず【モデルプレス】

<「テラハ」メンバー追悼まとめ>今井洋介さんの訃報に悲痛の声止まず

2015.11.28 18:56

28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが今月23日に亡くなったことが明らかとなった。突然の訃報に相次いで寄せられている、同番組出演者からの追悼コメントをまとめて紹介する。

同日、今井さんの所属事務所が公式サイトなどを通して、心筋梗塞のため死去したことを公表。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行ったとしている。31歳だった。

今井洋介さん
今井洋介さん
今井洋介さん
今井洋介さん
今井さんは2013年7月から2014年3月まで同番組に出演。メンバーからは「洋さん」の愛称で親しまれ人気を博した。番組終了後は写真家、ミュージシャンとしても活躍した。

今井洋介さん/画像提供:フジテレビ
今井洋介さん/画像提供:フジテレビ
今井洋介さん、宮城大樹/画像提供:フジテレビ
今井洋介さん、宮城大樹/画像提供:フジテレビ

菅谷哲也

菅谷哲也
菅谷哲也
菅谷哲也
菅谷哲也
“てっちゃん”の愛称で親しまれた俳優の菅谷哲也は、自身のブログで「あまりのショックで、耳を疑い、言葉を失いました。いつでも会えると、いつでも声を聞けると思っていました。それ程、あなたを近くに感じていました。また、僕もあなたの近くいると思っていました」と悲痛な胸の内を語った。

「歳が10個も下の僕を、あなたは友達と呼び、いつでも同じ目線に立ってくれましたね。相談事も愚痴も他愛もない話も、あなたは『うんうん』と頷いて、優しく包んでくれましたね」と思い出を振り返り、アーティストとしても活躍した今井さんへ「作品を通してたくさんの人達に幸せを与えてきましたね。周囲の人達に、まんべんなく優しく、真っ直ぐな洋さんが大好きでした」とメッセージを投げかけた。

今井洋介さん、菅谷哲也/画像提供:フジテレビ
今井洋介さん、菅谷哲也/画像提供:フジテレビ
続けて、「いつかお互いに家庭ができたら、家族同士も仲良く付き合っていくんだろうなと夢見ていました」と胸に秘めていた夢をつづり、「もっとたくさん会って話をすればよかったです。悲しいです。寂しいです。悔しいです」とやりきれない思いを吐露。

「数えきれない程たくさんの、素敵な思い出をありがとう。友達と呼んでくれてありがとう」と感謝を伝えるとともに、「あなたの友人であったことを、誇りに思います。そっちでは、日本酒でも飲みながら、安らかにお過ごしください。これからも、その温もりに満ちた優しい眼差しで、天国から見守っていてください。今までと変わらず、いつでも僕の味方でいてください。洋さん、これからもずっと友達だよ」と、今井さん、元メンバーの宮城大樹と笑顔で収めた写真を添え、天国へメッセージを送った。

地上波番組、映画を通して最初から最後まで唯一テラスハウスに住み続けた菅谷は、今井さんと約半年間、生活をともに。番組では、同じ女性に想いを寄せ、ライバル関係になったこともあったが、互いの思いをぶつけあい、熱い友情を育んできた。今井さんの卒業後もテレビ番組やイベントなどで度々共演。プライベートでも親睦を深めていた。

宮城大樹

今井洋介さん、宮城大樹
今井洋介さん、宮城大樹
俳優の宮城大樹は29日、「また会おうね」の題でブログを更新。訃報を26日に聞き、亡くなる2日前に共に仕事をしていたという宮城は「悲しみより疑問と怒りしか生まれなかった」「なんで、気づかなかったのかと」と当時の心境を告白。「でも、今日あなたに会いに行ってあなたのまえで手を合わせて、あんな大きいようさんが俺より小さくなってて実感した。、あなたはもういない、、、、、」と29日に弔問に行ったことを明かした。

「ストレートで好き嫌いがはっきりしててときどきなに言ってるかわからない 人にも自分にも、うそつかない熱いようさんが大好きだった。だったじゃなくて、今でも大好き」と生前の今井さんへの思いをつづり、「あなたに似合うのは笑い。笑顔。なのでそんな、ようさんよりおれは、突っ走ってバカ笑いして、楽しく、笑顔で、そんな人生を歩みます」と固い決意を胸に誓った。

(左から)宮城大樹、今井洋介さん、菅谷哲也
(左から)宮城大樹、今井洋介さん、菅谷哲也
約半年間、テラスハウスで男子部屋で同居。長い時間を共に過ごした宮城。テラスハウス卒業後もプライベートで頻繁に交流する様子をSNSを通じて見せていた。宮城は2013年に病気により格闘家を引退し、役者へ転身したが「おれが、格闘技をやめないといけなくなって次に役者をやりたいといったときに笑顔で喜んでくれたあなたの顔はわすれません。そのためにもおれは頑張ります」と熱い友情に感謝の気持ちを示し、最後は「ようさん。やってる~?」と天国の今井さんに呼びかけるようにブログを結んだ。

住岡梨奈

住岡梨奈、今井洋介さん
住岡梨奈、今井洋介さん
同じ日にテラスハウスに入居し、約半年間の共同生活を送ったミュージシャンの住岡梨奈は、自身のブログで「彼は、とても自分に正直で、全然憎めない人で、いつでもみんなを笑わせてくれました。素敵な写真を残すカメラマンであり、ギターも上手で歌はまあまあだけど、かっこいいミュージシャンです。他にもたくさん。とにかく人柄の良さが見えるマルチなアーティストです。 生み出した作品の数々は、たくさんの人の心を動かしていたと思います」と親しみを込めてつづった。

住岡梨奈
住岡梨奈
また、亡くなる前日である22日、今井さんと連絡を取ったそうで、「私は仕事で姫路に向かうため早起きをしていて、ツイッターを見たらファンの方から『洋さんのラジオ聴いてるよ』とリプライがきていたので、私もラジオを聞きながら出かける準備をしていました」と回顧。「洋さんの声を聞いていたら、元気に頑張ってる姿がなんだか嬉しくて」、番組にメッセージを送ったところ、今井さんはそのメッセージを番組の最後で取り上げ、住岡の楽曲を流してくれたという。「相変わらずなんてやさしい人なのだろう」とラジオ終了後にお礼の連絡を入れると、「ありがとう嬉しかった、姫路Rockしてきてね」と返信があり、「洋さんとのやり取りは、それが最後でした」と明かしている。

最後に、「ずっとずっと、とても感謝しています。洋さんがいてくれなかったら、私は色んなものに押し潰されそうになっていました。いつもやさしくしてくれてたのは、洋さんでした」と今井さんの優しさに感謝し、「今は悲しい気持ちでいっぱいです。海を見たら挨拶するね。これは私の勝手なイメージだけど。 海にいる気がするから。いつもどこかでみんなのこと見守っていてね」と呼びかけた。

「テラスハウス」では、今井さんが住岡に恋心を寄せていたが、カップル成立はならず。住岡へ告白した際に披露した今井さん自作のラブソング「手をつなごうよ」は大きな反響を呼んだ。

島袋聖南

島袋聖南
島袋聖南
島袋聖南
島袋聖南
モデルの島袋聖南は、自身のTwitterで「笑顔でハローせなって言ってひょっこり現れそうな気がして、全く心の整理がつかないよ…」と突然の訃報に驚きを隠せない様子で、悲しみをつづった。

島袋は今井さんと同時期に番組に出演。ともにシェアハウスで共同生活を送り、恋愛相談に乗るなど親交を深め、番組終了後もイベントなどで共演することが多かった。

今井華

今井華
今井華
今井華
今井華
モデルの今井華は「私にプレゼントしてくれた一番大好きで大切な絵」と画家としても活動した今井さんの絵を公開。「その眼が魅せてくれるのはいつも確かで たくさんの人を太陽みたいなその笑顔でいっぱい笑わせてくれて ナチュラルさが本当に魅力的で」とその人柄を語り、「悲しいと言う言葉だけでは表しきれないよ…」と悲痛な心境をあらわに。「ずっとずっと心の中に…愛を持って」と故人に思いを馳せた。

同時期にシェアハウスに暮らした期間はないものの、今井さんが華に思いを寄せていた時期もあるなど、番組終了後も「テラハ」メンバーとして交流を続けていた2人。SNSを通し、誕生日会など度々旧メンバーで集まる様子を公開していた。

chay

chay
chay
chay
chay
歌手でモデルchayは「一緒に住んでいた頃、いつも悩みを聞いてくれた優しい洋さん…最近も連絡を取っていたので、未だ信じられません。悲し過ぎて言葉が見つかりません」と突然の訃報に驚きを隠せないようで「御冥福をお祈りいたします」とコメントした。

chayは今井さんと同番組にて約半年間シェアハウスで共同生活を送り、同時に卒業。番組内では、ミュージシャンとしても活躍する今井さんとchayが語り合うシーンもあり、卒業後もイベントなどで共演することが多かった。

筧美和子

筧美和子
筧美和子
筧美和子
筧美和子
モデルの筧美和子は同局のホームページを通じてコメントを発表。「正直まだ全く実感が湧かないし信じられません」と胸中を吐露。「ようさんはすごく心が綺麗で真っ直ぐでいつもみんなに優しくて自由人で人を笑わせるのが大好きで、ようさんがそこにいるだけでみーんな笑いが絶えませんでした」と故人の人柄を偲んだ。

続けて、「いつだったか私の好きな曲を教えたときすごく感動したって言ってくれて泣いてたよね、けどこのアーティストさん早くに亡くなっちゃったんだ。って話をしたら、ようさんが“きっときっとこんな素敵な詞を書ける人はとっても心が素敵な人間だ。そういう人は神様にも必要とされるから、神様が迎えに来るんだよ。だからその人は神様のもとにいったんだよ。”って言ってたよね。今思うとそれは正しかったのかも。ようさんがいると笑顔になれるから」というエピソードを回顧し、「天国でも幸せでいてね。神様を笑わせてあげてね。ありがとうようさん。心からご冥福をお祈りします」と結んだ。

2人は同時期にテラスハウスで共同生活を送り、卒業後もイベントなどで度々共演。今年3月の筧の誕生日会にも今井さんの姿があった。

北原里英

北原里英
北原里英
北原里英
北原里英
NGT48の北原里英はTwitterにて「洋さんのこと、聞いたときからいまでもずっと信じられません」と胸の内を明かし、「メンバー、スタッフさんそして観ていたみなさまに洋さんは愛されてます。わたしも大好きです。洋さんはいつ会っても優しくて、真っ直ぐに話してくれるから。ご冥福をお祈りします。それしか出来ないのが、心苦しい…若すぎます…」と早すぎる死を悼んだ。

2人は同時期にシェアハウスに暮らした期間はないものの、イベントなどでの共演経験があった。

伊東大輝

伊東大輝
伊東大輝
島袋聖南&伊東大輝カップル
島袋聖南&伊東大輝カップル
ウィンドサーファーの伊東大輝は「、、、、まじか。実感はないね、なんだろ」と言葉にならない悲痛な心境を吐露した。

今井さんと伊東は入居時期は違うが、今井さんはテラスハウス卒業後も度々同番組に登場。サーフィンという共通の趣味や、伊東が交際中の島袋聖南を通じ交流を深めた。

武智ミドリ

今井さんと同時期に共同生活を送っていたモデルの武智ミドリは、Instagramを更新し、今井さんに初めて撮ってもらったという写真を公開。「よーさんみたいにあんなに真っ直ぐでピュアな人なかなかいない まだ信じられなくて言葉がうまく選べない」と突然の訃報を受け入れることができないようで、「同じ時に同じ経験をした彼が一番一緒にいて落ち着くメンバーだった 今まで本当にありがとう」と感謝。「また会える日までね よーさんみたいに、笑顔を忘れず頑張ってくね」とつづった。

湯川正人

湯川正人
湯川正人
湯川正人
湯川正人
プロサーファーの湯川正人は、「親愛なる兄貴、今井洋介へ」というタイトルでブログを更新。「洋介くんが亡くなったと聞いたとき時間が止まったような感覚でした。本当今でも彼の顔をみないと信じることができません」と率直な気持ちを明かした。

今井さんの死を知ったのが、湯川自身も出演したDJイベントの前だったという。「正直、djをできるメンタルではありませんでした。その時ふと洋介くんの顔がでて、いつも自分が落ちてるとき”ハグしてくれて大丈夫だよ”といってくれていたのでそれを思い出しました」と打ち明けた湯川。

「だから、落ちてるのなんて見たくないとおもうし、俺がお客さんをブチ上げてるのを見たいとおもったのでプロとしてもやりきろうと思いました。いざdjのとき、一曲目は洋介くんに捧げようと思い流しました」と気丈にステージへ上がったが、「泣きそうになり本当に堪えるのが必死でした」とその瞬間を振り返った。

「けどお客さんやファンの皆様の”まーくん!!!”という歓声のおかげで宙にいた自分がもどってきたしっかりプレイできました。本当にありがとう。洋介くん見てくれたかな?」と今井さんへメッセージを送った。

ブログでは、ツーショットの写真や、最後に一緒に過ごした今井さんの誕生日会の写真を公開。「また一緒にサーフィンして、音楽聴いてあーでもこーでもない話したいよ。辛い時も楽しい時もずっと一緒にいたからね。毎回直球に言いたいことお互い言って熱い話をしてハグするのが俺らのスタイル」と言葉を捧げ、「俺も洋介くん超えるくらいに”他の人がしてない経験をしていくよ”だからずっとみていてね。俺の一生の兄貴、洋介くん。I love you forever.」と締めくくった。

小貫智恵

小貫智恵
小貫智恵
約3か月、今井さんとテラスハウスで共同生活を送った小貫智恵は同局のホームページを通じてコメントを発表。「『チエ、最近仕事どう?』って気にかけてくれる仲間想いのようさん。もう会えないんだ、って思うとただただ寂しくて現実を受け止められずにいます」と悲痛の思いを語った。気持ちの整理がついていないようで、「色んな感情が押し寄せていて、上手く言葉にできない」としながらも、「たくさんの愛とフィーリングとマイセルフをありがとう。出会えて本当によかった」と溢れる感謝を伝えている。

島一平(マントル一平)

島一平(左)、今井洋介さん
島一平(左)、今井洋介さん
約2ヶ月間、今井さんと男子部屋を共にしていたお笑いコンビ・地球の島一平(芸名:マントル一平)は29日、Twitterを更新。同じく元メンバーの宮城大樹と3人で和気あいあいと映るショットを添え、「また、洋介とはどこかで会える気がするわ!お前の分までおれがんばるわ」と決意。「大馬鹿やろーが早すぎるわ」と結び、31歳という若すぎる死に悔しさを滲ませた。

近藤あや

近藤あや
近藤あや
近藤あやは同日、ブログを更新。2人は入居時期は重なっていないが、元レギュラーメンバー同士で度々集まるなどし交流。同じ海の家で働いた時期もあり、「いっしょに住んでないのにそんなこと感じさせないほどの仲間としての愛をくれた洋さん。とてもピュアであたたかい人」と人柄を紹介。「ひとつあいた穴は大きすぎるよ」とその存在の大きさを実感している。

「みんな一緒に年を重ねて、それぞれみんな夢に向かって頑張ってそれがお互いの支えになっていつかおとうさん、おかあさんになって、家族ができて、おじいちゃんおばあちゃんになって、しわができたねぇ、なんて話しながらずっとずっと、こうやって今みたいに集まって笑ってたかった。あんなこともあったね こんなこともあったね そんなふうに思い出重ねたかった」と全員で叶えたかった夢をつづり、「ずっとずっと見守っててね。出会えてよかった。ありがとう。洋さんの撮ってくれた夏の写真、ずっと大切にするからね」と今井さんへメッセージを送った。

山中美智子

山中美智子
山中美智子
山中美智子
山中美智子
デザイナーの山中美智子は、自身のInstagramにて、「人生は 長いようで短くて、毎日がすごい速さで過ぎて行く。だけど、たまに立ち止まって今まで生きてきた事を振り返り、大好きな人達を思い浮かべて暖かい気持ちで心をいっぱいにして。また前を向いて歩いていかなくちゃいけない」と心境をつづり、「こんな悲しい思いを悲しいって言葉では、表せないよね」とやるせない思いを吐露。

「あの笑顔も真剣な話をしてる顔も、みんなを笑わせてくれる声も。ずっとずっと みんなの心の中で生き続けますように…」と冥福を祈った。

2人は共同生活を送った期間はないものの、今井さんが山中が出演していた時期にも度々テラスハウスを訪れていたことで親睦を深めていた。

保田賢也

水球日本代表の保田賢也は、29日、自身のInstagramにて「洋さんとのLINEを見返してた。『オッケー今度あそぼ!』 が最後のメッセージ。洋さん今度って、、辛すぎるよ」と悲痛な思いを明かし、「洋さんの太陽のような笑い顔 違う事は違うと指摘してくれる真剣な顔 みんなに歌を届けてるアーティストとしての顔 忘れません」と追悼。「ずっと、ずっと心の中に。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とつづっている。

保田と今井さんは入居時期は違うが、今井さんはテラスハウス卒業後も度々同番組に登場。保田の行動に説教をするなどして、視聴者から多くの反響を呼んでいた。

フランセス・スウィーヒ

フランセス・スウィーヒInstagramより
フランセス・スウィーヒInstagramより
フランキーは自身のTwitterで「悲しすぎて、悔しすぎて、ショックです」と悲痛の思いをつづった。シェアハウスでの共同生活の時期は異なったが、「洋さんは、一緒に住んでないのにも関わらずサプライズで個展に来てくれたりラジオ番組に出させてくれたり、心から優しくて、人間らしい人間なところが大好きでした」と番組を離れても変わらない今井さんの優しさを回顧。「『いつか二人展しようね』って言ってたのに、、、Rest Easy My Friend.」と果たせなかった夢を悔やみながら冥福を祈った。

ちゃんもも◎

ちゃんもも◎
ちゃんもも◎
ちゃんもも◎
ちゃんもも◎
アイドルのちゃんもも◎は、自身のInstagramを更新し「初めて話したときに、お互いがお互いに持ってたイメージと違くて笑っちゃってから、会うたびに笑顔で声をかけてくれたことを思い出します」と今井さんとの出会いを回顧。

「どこまでもピュアで、あたたかくて、優しくて。私の中で仲間への愛はいつまでも特別で変わらないものです」とつづり、「大切な人と早すぎるお別れをする苦しさ悔しさ、痛いほど分かります。少しずつ、少しずつでも、前を向いて、その心の傷が癒えていきますように、、、」と結んだ。

中津川翔太

中津川翔太
中津川翔太
デザイナーの中津川翔太は自身のTwitterを更新。番組放送中に表立った交流はなかったものの、ともにDJとして活動していることもありクラブイベントでの共演経験もあったようで、「今年、大阪で初めて2人で話して飯食って、一緒にDJして、次また共演しようねって言ってくれて、早過ぎだよ」と悔しさをにじませた。

平澤遼子

平澤遼子
平澤遼子
平澤遼子
平澤遼子
元レギュラーメンバー・平澤遼子はフジテレビのホームページを通じてコメントを発表。「私が洋さんと言葉を交わした中で鮮明に想い出すのは、いつでも真っ直ぐな眼差しが眩しくキラキラ輝いていたことです」とかつての交流を回顧。「みんなも同じだと思うけれど、私にはこの悲しい事実を受け入れるには時間がかかりそうです」と悲痛な心境を明かし、「短かい人生の中で出会え、思い出を共有出来たことに感謝し、ご冥福をお祈り致します」と結んだ。

松川佑依子

松川佑依子
松川佑依子
左から:小田部仁、松川佑衣子、菅谷哲也、島袋聖南、今井洋介
左から:小田部仁、松川佑衣子、菅谷哲也、島袋聖南、今井洋介
映画『テラスハウス クロージング・ドア』に出演したOL兼グラビアアイドルの松川佑依子は29日、自身のTwitterを更新。「知っている方が亡くなるのはやはり慣れません」と辛い心境を語り、「ご冥福をお祈りします。今井洋介さん」と死を悼んだ。2人は同じ期間にテラスハウスで共同生活を送ることはなかったが、劇場版で共演。イベントでの共演歴もあった。

和泉真弥

同じく劇場版に出演したデザイナー志望(当時)の和泉真弥(いずみ・まや)は、フジテレビのホームページを通じてコメントを発表。「あまりに突然のことで、言葉がでないし、受け止める事ができません」と率直な心境を告白。「洋さんと過ごした日々は、今も色濃く残ってて、全部楽しかったな。洋さん、ありがとう」と感謝を込めてつづっている。

劇場版では、テラスハウス住人で俳優の菅谷哲也が海外ロケで長期不在の間、今井さんが代わりに共同生活を送り、和泉とその間に急接近。2人の恋模様にも大きな注目が集まった。

安達雄基

安達雄基オフィシャルブログ(Ameba)より
安達雄基オフィシャルブログ(Ameba)より
現在放送中の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)に出演するタップダンサー・安達雄基(あだちゆうき)は、自身のブログで「近い将来に会えると思ってた人、会いたかった人。熱い話したかった」と胸の内を吐露。「心から御冥福をお祈りします」と早すぎる死を悼んだ。

なお、メンバーからのコメントは随時更新。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今井洋介さん死去 「テラハ」メンバー武智ミドリがコメント
    今井洋介さん死去 「テラハ」メンバー武智ミドリがコメント
    モデルプレス
  2. 今井華、「テラハ」今井洋介さんの急死に悲痛「悲しいと言う言葉だけでは表しきれない」
    今井華、「テラハ」今井洋介さんの急死に悲痛「悲しいと言う言葉だけでは表しきれない」
    モデルプレス
  3. chay、急死の今井洋介さんにコメント「最近も連絡を取っていた」
    chay、急死の今井洋介さんにコメント「最近も連絡を取っていた」
    モデルプレス
  4. 「テラハ」伊東大輝、今井洋介さんの死去にコメント
    「テラハ」伊東大輝、今井洋介さんの死去にコメント
    モデルプレス
  5. GENKING、「テラハ」今井洋介さんの死去に「早すぎる」
    GENKING、「テラハ」今井洋介さんの死去に「早すぎる」
    モデルプレス
  6. 「テラハ」今井洋介さんが死去、現メンバーも悲痛「会いたかった」
    「テラハ」今井洋介さんが死去、現メンバーも悲痛「会いたかった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ラミレス氏、阿部慎之助監督率いる読売ジャイアンツの懸念点を指摘 「コーチ陣が…」
    ラミレス氏、阿部慎之助監督率いる読売ジャイアンツの懸念点を指摘 「コーチ陣が…」
    Sirabee
  2. グランプリに高橋璃子さん、審査員特別賞に付佳美さん、結菜さんが選ばれる! 「サンミュージックアイドル企画部×WWS Channel合同オーディション」結果発表
    グランプリに高橋璃子さん、審査員特別賞に付佳美さん、結菜さんが選ばれる! 「サンミュージックアイドル企画部×WWS Channel合同オーディション」結果発表
    WWS channel
  3. はじめしゃちょー、「24時間横断歩道生活」に挑戦 「トップレベルで生活はキツかった」
    はじめしゃちょー、「24時間横断歩道生活」に挑戦 「トップレベルで生活はキツかった」
    ユーチュラ
  4. 谷まりあ、想像を掻き立てる服…“どうなってるの?”ウエストを露出した斬新コーデに反響続々
    谷まりあ、想像を掻き立てる服…“どうなってるの?”ウエストを露出した斬新コーデに反響続々
    WEBザテレビジョン
  5. カウアン・オカモト「BreakingDown」出場決定 対戦相手は「日プ2」出身&ミスターコン世界一・むらけん
    カウアン・オカモト「BreakingDown」出場決定 対戦相手は「日プ2」出身&ミスターコン世界一・むらけん
    モデルプレス
  6. ブレイキングガール浦西ひかる&花咲れあの試合消滅 “熱い追加カード”2試合決定<「BreakingDown11.5」対戦カード一覧>
    ブレイキングガール浦西ひかる&花咲れあの試合消滅 “熱い追加カード”2試合決定<「BreakingDown11.5」対戦カード一覧>
    モデルプレス
  7. 「なんたる美女三姉妹」川口春奈&木南晴夏&畑芽育がぎゅっと寄り添う仲良し3ショットがかわいすぎる<9ボーダー>
    「なんたる美女三姉妹」川口春奈&木南晴夏&畑芽育がぎゅっと寄り添う仲良し3ショットがかわいすぎる<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 「写ってるもの全てが可愛い」夏帆、華奢ボディ際立つ自撮りショットを公開
    「写ってるもの全てが可愛い」夏帆、華奢ボディ際立つ自撮りショットを公開
    ENTAME next
  9. 累計販売食数8000万食を突破した冷凍宅配食サービスの「nosh」をイチナナライバーがライブコマース
    累計販売食数8000万食を突破した冷凍宅配食サービスの「nosh」をイチナナライバーがライブコマース
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事