ラブリ「JJ」卒業を発表「新しいわたしを受け入れる」

参照回数:95,021

【モデルプレス】モデルのラブリが、雑誌「JJ」専属モデルを卒業することが分かった。
ラブリ「JJ」卒業を発表「新しいわたしを受け入れる」【モデルプレス】
ラブリ「JJ」卒業を発表「新しいわたしを受け入れる」【モデルプレス】
ラブリ
ラブリ
22日、ブログを更新し「皆様に大切なご報告があります。とてもとても大切なご報告です」と切り出し、「今月発売のJJにてJJを卒業することになりました」と発売中の1月号をもって、同誌から卒業することを発表した。

ラブリは2013年2月号より専属モデルとして活躍。2年半の日々を「私にとってJJで重ねた時間はなくてはならないものでした。初めての撮影でどうしたらいいか分からなかった日から色んなことがありました」と回顧。「私の感じるもの考えているもの大切にしているものをJJは大切にしてくれていました」と感謝の思いをつづっている。

経緯については「私にとって大切な環境から卒業することによって私はまた新しいなにかを大切にできる気がしました。自分もみんなも大切にするべくだからこそ卒業することを決めました」と説明。「新しいラブリをわたしを受け入れることにしました。それが私のみんなへの愛であり私への愛だと思います」と胸の内を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ラブリ「JJ」卒業を発表「新しいわたしを受け入れる」
今読んだ記事

ラブリ「JJ」卒業を発表「新しいわたしを受け入れる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事