16歳のバスケットボール美女、東レキャンペーンガール決定 ビキニ姿で美ボディ披露

参照回数:113,975

【モデルプレス】29日、2016年東レキャンペーンガールが決定した。
海老沼さくら/16歳のバスケットボール美女、東レキャンペーンガール決定 ビキニ姿で美ボディ披露
海老沼さくら/16歳のバスケットボール美女、東レキャンペーンガール決定 ビキニ姿で美ボディ披露
海老沼さくら
海老沼さくら
同日、都内にて行われた会見にて、モデルの海老沼さくら(16)が同社の2016シーズンのキャンペーンガールに決定。1年間にわたって、遊泳水着などのプロモーションをしていく。海老沼は「最初聞いた時はビックリしました。それと同時に責任感もすごくあるので、これまでの歴代の方々に負けないよう、東レの顔として、私らしく全力で頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

海老沼さくら
海老沼さくら
バスケットボール一家で育った海老沼は、市の最優秀賞選手に選ばれたほどの実力を持つ。そんな海老沼は、昨年の3月より芸能活動をスタートし、モデルなどの活動を行ってきた。目標について「ファッション雑誌の専属モデルになりたい。東京ガールズコレクションにも出演したいですし、将来的には誰からも愛される女優さんになりたいです」と目を輝かせた。

特技のヨガポーズ/海老沼さくら
特技のヨガポーズ/海老沼さくら
また憧れの人物に、自身の名前の由来だという映画「男はつらいよ」シリーズのさくらを挙げ、「お父さんが、さくらさんのように優しくて気が利いた人になるように付けてくれたので、そういう女性になりたいです」と語った。(modelpress編集部)

海老沼さくら(えびぬま・さくら)プロフィール

生年月日:1998年11月18日
身長:169cm
サイズ:B83/W60/H87
出身地:神奈川県
チャームポイント:おでこ
趣味:ヨガ、ウォーキング、映画・音楽鑑賞、半身浴
特技:I字バランス、バスケットボール(市選抜優秀選手)、クラシックバレエ、水泳(全種目)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 16歳のバスケットボール美女、東レキャンペーンガール決定 ビキニ姿で美ボディ披露
今読んだ記事

16歳のバスケットボール美女、東レキャンペーンガール決定 ビ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事