三吉彩花&松井愛莉“秘密のハロウィン”開催 親友コンビが“内緒”の素顔公開<コメント到着>

モデルで女優の三吉彩花松井愛莉の“みよまつ”コンビが、ハロウィンイベントを開催する。
(左から)三吉彩花&松井愛莉(左から)“秘密のハロウィン”開催 (画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
(左から)三吉彩花&松井愛莉(左から)“秘密のハロウィン”開催 (画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
10月31日のハロウィン当日、東京・原宿クエストホールにて、ファンイベント「みよまつ Happy Halloweeeen!!~ふたりのtrick & 秘密のtalk~」を初開催。男性限定、女性限定の2部構成となり、親友“みよまつ”だからこそ語れる秘密のぶっちゃけトークや、ファッショントークなどを展開。ファンと至近距離での空間で仲良しコンビがハロウィンを盛り上げる。

“みよまつ”の注目ハロウィンファッションは?

三吉彩花(画像提供:所属事務所)
三吉彩花(画像提供:所属事務所)
松井愛莉(画像提供:所属事務所)
松井愛莉(画像提供:所属事務所)
ハロウィンのイベント開催とあり、三吉は「実はプライベートでハロウィンに関することを何もしてなくて(笑)。お仕事でもそんなに着た記憶がないので、今回ハロウィンにイベントを出来るのが嬉しすぎるんです」と喜びいっぱい。注目のハロウィンファッションは「赤ずきん。ハロウィンなので可愛いのよりダークな赤ずきんが良いですね」と語った。

一方、松井は、これまでのハロウィンの思い出について、「口裂け女のメイクをして、かぼちゃの衣装を自分で手作りしてそのまま六本木の街を徘徊しました。まだハロウィンの時期ではなかったので、なかなか浮いてました」とお茶目なエピソードを紹介。今年は「ゾンビメイクとか、血を浴びてみたいです(笑)」と変身願望を明かした。

親友コンビが知る互いの意外な一面

三吉彩花&松井愛莉(画像提供:所属事務所)
三吉彩花&松井愛莉(画像提供:所属事務所)
同じ事務所に所属し、2010年に結成されたアイドルグループ・さくら学院の中心メンバーとして出会った2人は、互いを“親友”と呼び合う存在。そんな2人だけが知る意外な一面を聞くと、三吉は「負けず嫌いで努力家です。意外じゃないかもしれませんが、そういうところを見ると、本当に仲間というかプロだなと改めて感じます。あまり表に出さないのも良いところ」と松井に尊敬の眼差し。

松井は「三吉は意外と“女の子”です。仕事の場面ではクールですが、普段は女の子で甘えたがりです」と三吉の素顔を語った。

“みよまつ”ファンへメッセージ

最後にイベントへ向け、三吉は「初めての挑戦にとてもワクワクしています。来てくださる皆様にぜひ楽しんでいただけるように全力でやらせていただきたいと思います!いつも応援してくださっている皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへメッセージ。

松井は「ハロウィンなので、みんなでワイワイ楽しくお話したり、ゲームしたり、来てくれた皆さんが思い出に残るハロウィンになったらいいなぁ」と期待に胸を踊らせた。(modelpress編集部)

「みよまつ Happy Halloweeeen!!~ふたりのtrick & 秘密のtalk~」概要

公演日:10月31日(土)
開場・開演時間:男子の部/12:30開場 13:30開演 女子の部/16:30開場 17:30開演
会場:原宿クエストホール(東京都渋谷区神宮前1-13-14)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三吉彩花&松井愛莉“秘密のハロウィン”開催 親友コンビが“内緒”の素顔公開<コメント到着>
今読んだ記事

三吉彩花&松井愛莉“秘密のハロウィン”開催 親友コンビが“内緒”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事