「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュンしすぎてやばい」

【モデルプレス】17日、フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)の第5話が放送され、主人公・三浦葵(福士蒼汰)とヒロイン・芹沢あかり(本田翼)の“キス”が話題を集めている。
「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュンしすぎてやばい」/写真は制作発表会にて撮影【モデルプレス】
「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュンしすぎてやばい」/写真は制作発表会にて撮影【モデルプレス】
この夏唯一の純愛ラブストーリー『恋仲』。ドラマの視聴の仕方も、ひと夏の思い出として仲間内で一緒に放送を見る様子を自録りしたり、放送するやいなやその回の胸キュンシーンをものまねし合ったり、感想をネットでバーチャルに中継し合ったり、SNSを通じて感想を論じ合ったり…さまざまな形で放送を楽しむ視聴者が増えている。

この日の放送では、蒼井翔太(野村周平)に裏切られた芹沢あかり(本田翼)が、父・寛利(小林薫)の居所を突きとめ会いに行くという物語が展開され、あかりはそこでさらなる衝撃の事実を知る。悲しみで途方にくれるあかりの側で、優しい言葉をかける三浦葵(福士蒼汰)。そしてお互いに7年越しの恋心を伝え合った後、思わず葵の肩で寝てしまったあかりに、葵は“キス”をする。それに気づいたような表情を見せるあかりの気持ちは…?次回も見逃せない内容となりそうだ。

“キスシーン”に反響

すでに毎週の光景になっているが、ネット上は『恋仲』関連の用語で大盛り上がり。放送中から放送後にかけてTwitterのトレンドには主演の「福士蒼汰」と、第5話で初めて行われたキャスト(野村&太賀)による「副音声」が入り、Yahoo!のリアルタイム検索「話題のキーワード」では、「恋仲」の1位をはじめ、「副音声」「市川由衣」「本田翼」など上位に多数入っている。

実際の声を見てみると「キュンキュンしすぎてやばい」「キスした時、思わず叫んじゃった。近所迷惑になったwww」「私もキスしたいチューしたい」「キスシーンやばすぎる!そこまでの流れも完璧」「彼氏ほしい。恋仲ごっこしたい!」「2人の関係性に憧れる~。最後のキスシーン、ドキドキを越えるとはまさにこのこと」「福士くんがイケメンすぎる。あんな風にチューされたい」など、福士と本田の“キスシーン”に特に大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュンしすぎてやばい」
今読んだ記事

「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事