爆笑問題・田中裕二、山口もえとの結婚報道スルーも太田光暴走「我慢できなくて…」

参照回数:177,749

【モデルプレス】お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)がタレントの山口もえ(38)と結婚に向けて同居中と一部で報じられたことを受け、相方の太田光が暴走気味にコメントした。
同居&結婚が報じられた爆笑問題・田中裕二(右)と山口もえ(左)【モデルプレス】
同居&結婚が報じられた爆笑問題・田中裕二(右)と山口もえ(左)【モデルプレス】
2日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)では、番組冒頭のVTRで先週話題となった芸能人の熱愛が次々取り上げられるも、田中のニュースには触れられないままに番組がスタート。すると突然、太田が「芸能人の結婚ラッシュのニュースがいろいろありましたけど、もう一個ぐらい…」と意味深にコメント。田中は即座に「うるせぇよ。なんで内側からいろいろ言われないといけないんだ」と鋭いツッコミを入れる一方で、「気になっている人がいるのはわかってますよ」と笑顔で自らの熱愛を示唆し、スタジオの笑いを誘った。

レギュラーの西川史子が「じゃあ言ってくださいよ」とはやし立てる中、太田は「我慢できなくてごめんなさい!」と大げさに謝罪。身内のまさかの暴走に、ゲスト出演していたNONSTYLE・井上裕介が「あれだけ止められてたのに。触れちゃいけないよって」とたしなめる一幕もあった。

番組終了直前の“今日のお詫び”コーナーでは、太田が「田中がオープニングで俺に対して一瞬マジなトーンになったとき本気で怖かった」と発表。田中も苦笑いしつつ「ちゃんと決まったら言いますので、それまでそっとしておいていただきたい。それしか言うことはありません」と明言を避けるも含みをもたせた。

双方の事務所は報道を否定

これら一連の報道について、山口の所属事務所は「同居しているという事実はございませんし、入籍に関してもそういった報告は受けておらず予定もございません」と発表。一方、田中の相方・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏も先月28日、Twitterにて「弊社のタレント、誰も結婚してません!昨日、今日に入籍してません!と、言うことです」とコメントし、双方が否定していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 爆笑問題・田中裕二、山口もえとの結婚報道スルーも太田光暴走「我慢できなくて…」
今読んだ記事

爆笑問題・田中裕二、山口もえとの結婚報道スルーも太田光暴走…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事