佐野ひなこ、驚異の“ウエスト51cm”&美ボディキープの秘訣を公開

【モデルプレス】モデルで女優の佐野ひなこが、メリハリのある美ボディをキープする秘訣を明かした。
美ボディキープの秘訣を明かした佐野ひなこ【モデルプレス】
美ボディキープの秘訣を明かした佐野ひなこ【モデルプレス】
佐野ひなこ
佐野ひなこ
23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜 22:00~)では、佐野の休日に密着。“ウエスト51cm”という驚異的なくびれを持つ彼女の美ボディの秘訣に迫った。

最新トレーニングで体型維持



オンエアでは、不安定なブランコの上に立つことで体幹が鍛えられしなやかなくびれができるという日本初の最新のトレーニング「ブランコハイ ワークアウト」に励む様子を紹介。「ここら辺(お腹)の周りにはすごい効いてる」と満足げな表情を見せた佐野は、インターバルを空けずにアスリートも行う全身に負荷をかけるロープトレーニング、トランポリントレーニングを数セット繰り返し実施。「こんな感じで頑張ってます。キツイ…」と肩で息をしながら話すなど、自らを追い込んでいることを明かした。

スタジオでも「日々ウエストをキープするためにいろんな方法で。今日も朝走ってきたりとか、太らない体型をつくってます」と体型維持にかける努力をのぞかせた佐野。あまりの徹底ぶりにMCのダウンタウン・松本人志から「最終的にプチンって切れちゃうんじゃないの?2個になってまうんやないの?」と突っ込まれる一幕もあった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP