夏菜、三浦翔平から裏エピソードを暴露「言わないでよ」
2015.06.30 13:55
views
女優の夏菜が、俳優の三浦翔平に撮影裏のエピソードを暴露された。
30日、都内で行われた7月7日スタートの新ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系/毎週火曜よる10時~ ※初回15分拡大)の制作発表会見に出席。三浦は、ホテルコンシェルジュの演者たちが早朝から英語の勉強に励むなか「その頃、夏菜さんは控室でお菓子を食べてます(笑)」と明かした。
コンシェルジュではなく客室係ということもあって、夏菜は「基本的にお客様とそこまで接する機会がないので…」と弁解し、「言わないでよ!(笑)」と三浦に注意。「お菓子大好きで…(笑)」と茶目っ気たっぷりな一面を見せると、三浦は「こんな感じで仲良いんですよ!」とキャストの仲の良さをアピールしていた。
夏菜はNHK連続テレビ小説「純と愛」(2012)でホテル業を務める役を演じた経験を持つが「数々のホテルを潰してきましたが、今度こそ“夢の国”にしたいと思います!頑張ります」とコメントし、笑いを誘った。同作では、笑わないホテルウーマンだが仕事は完璧にこなす高垣亜里砂役を演じる。
このほか会見には主演の西内まりや、尾美としのり、若村麻由美、高橋克典が出席した。(modelpress編集部)
コンシェルジュではなく客室係ということもあって、夏菜は「基本的にお客様とそこまで接する機会がないので…」と弁解し、「言わないでよ!(笑)」と三浦に注意。「お菓子大好きで…(笑)」と茶目っ気たっぷりな一面を見せると、三浦は「こんな感じで仲良いんですよ!」とキャストの仲の良さをアピールしていた。
“笑わない”ホテルウーマンに挑む
同作の舞台となる外資系一流ホテル「ホテル・フォルモント」は、まるで自分が特別な存在であるかのように思わせてくれる独特の雰囲気が特徴。そこで働く個性豊かな一流のホテルマン&ホテルウーマンはフレンドリーでありつつも、節度を持ってお客様に接している。見ているだけでウットリと心奪われる「ホテル」という異空間で真剣にお客様と向き合い、ひとたびトラブルが発生すれば“お客様の笑顔”のために力を合わせて奮闘。視聴者の夢とワクワク感が詰まった“笑って泣けるハートウォーミングストーリー”が一話完結で描かれる。夏菜はNHK連続テレビ小説「純と愛」(2012)でホテル業を務める役を演じた経験を持つが「数々のホテルを潰してきましたが、今度こそ“夢の国”にしたいと思います!頑張ります」とコメントし、笑いを誘った。同作では、笑わないホテルウーマンだが仕事は完璧にこなす高垣亜里砂役を演じる。
このほか会見には主演の西内まりや、尾美としのり、若村麻由美、高橋克典が出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
坂口健太郎主演ドラマで天才外科医を演じた“最年少”東宝シンデレラ・白山乃愛(14)、最新ショットに反響「お姉さんになりましたね」ABEMA TIMES -
2児の母・石原さとみ、芳根京子との8年ぶり再会ショットに反響「美女と美女」「尊い〜」ABEMA TIMES -
B'z 稲葉浩志(62)、タトゥーが写ったオフショットに反響「やばーい」「やんちゃな感じ稲葉さんだぁ」ABEMA TIMES -
鈴木誠也選手の妻・畠山愛理、幸せあふれる家族ショット公開ABEMA TIMES -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家で過ごす“最後の夜”の様子を公開「ステキな部屋」「すごく綺麗」ABEMA TIMES -
金子貴俊の姉・金子エミ、ダウン症の長男がパラアートで初入賞「海人くんだから描けた絵ですね!」「最高の幸せだね」ABEMA TIMES -
岡村隆史(56)、雰囲気一変した姿に騒然「別人に見えます」「入院中かと」「ビックリしました」ABEMA TIMES -
ヨメック、「PR」表記なしでのQoo10アフィリエイトリンク投稿についてXで謝罪らいばーずワールド -
“草なぎ剛の娘役から約22年”元天才子役・美山加恋、現在の姿に驚きの声「可愛いー!」「とんでもねぇ美女になったよなぁ」ABEMA TIMES




