森三中・大島美幸が退院 鈴木おさむ氏、産後の体型に「戻りました」

【モデルプレス】22日に第一子長男を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が退院したことを、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が明かした。
妻・大島美幸(右)の退院を報告した鈴木おさむ氏(左)【モデルプレス】
妻・大島美幸(右)の退院を報告した鈴木おさむ氏(左)【モデルプレス】
26日付でブログを更新した鈴木氏は「今日は退院です。約4日間の入院」と報告。出産前、病院に通っていた頃を振り返りながら「あらためて今回の出産を通して産婦人科で働く先生、助産師さん、スタッフの方々。命を取り出し、つなぐ仕事。奇跡のアシストをしてくれる仕事。すごいですよね。本当に。心からありがとうございました」と感謝を記した。

25日付のブログでは、第一子長男に「笑福(えふ)」と名づけたことを公表し、大きな話題に。退院に際して「病院から妻が笑福を抱いて出ていく姿を見て、しみました」の感慨深けにつづり、「さあ、今日から家での生活が始まります。ここからですね」と気持ちを新たにした。

産後の大島美幸/オフィシャルブログ(Ameba)より
産後の大島美幸/オフィシャルブログ(Ameba)より

産後の体型に言及

第一子誕生から4日が経過したが、産後の大島の体型について鈴木氏は「体は戻りました」とコメント。大島の写真を掲載しながら「お腹を見て、『戻ってないだろーーー』と思う人もいるのかもしれませんがこれで戻ったんですね」と紹介し笑いを誘うも、「今日は体験者の方に聞きたいです。産後、体にどんな症状が出ましたか?その症状はどのくらいでなくなっていきましたか?良かったら教えてください!!」と呼びかけ、愛妻家ぶりをのぞかせた。

二人は2002年に結婚。大島は昨年5月から芸能活動を休止して“妊活”に取り組み、今年2月に妊娠を発表。22日、都内の病院で第一子となる3885グラムの男児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森三中・大島美幸が退院 鈴木おさむ氏、産後の体型に「戻りました」
今読んだ記事

森三中・大島美幸が退院 鈴木おさむ氏、産後の体型に「戻りま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事