板野友美&紺野あさ美アナ、激しい“ギミギミ”ダンスで初共演 お互いの印象明かす

【モデルプレス】アーティストの板野友美とテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、ダンスで初共演を果たす。
(左から)板野友美、紺野あさ美アナウンサー ※写真はMr.Childrenの「Marshmallow day」時のダンス【モデルプレス】
(左から)板野友美、紺野あさ美アナウンサー ※写真はMr.Childrenの「Marshmallow day」時のダンス【モデルプレス】
板野は、紺野アナが美女と踊るだけの番組「紺野、今から踊るってよ」(22日26:00~、23日25:30~/同局)に出演。板野と元モーニング娘。の紺野アナというアイドル出身の2人だけあって、番組ではキレキレのダンスを披露する。2人の共演はもちろん、激しいダンスが特徴の板野の新曲「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」(7月1日発売)を、華麗に踊りこなす紺野アナにも注目だ。

初共演を迎えて…

モデルプレスは今回、収録現場を訪れ2人を直撃。初共演した感想を聞いてみると、板野は「世代的にモーニング娘。さんを見させて頂いていたので、一緒にダンスできたことが嬉しいです」と喜びいっぱいにコメント。一方の紺野アナも「板野さんと踊る事になった時はとても驚いたんですけど、こうやって一緒にダンスが出来てとても嬉しいです。長くアイドルらしい曲を踊っていた方なのに、こんなにカッコイイ曲が踊れるのは凄いと感じました」と板野の踊りっぷりに感服していた。

お互いの印象を明かす

取材に応じてくれた2人(左から)板野友美、紺野あさ美アナウンサー
取材に応じてくれた2人(左から)板野友美、紺野あさ美アナウンサー
また板野は「踊りも含めて本当に可愛らしい方だと感じました」と紺野アナの印象。一方紺野アナは「以前は可愛らしいイメージがあったんですけど、最近どんどん大人っぽくなられて、今日お会いしても、激しいダンス含めて大人だなぁと思いました」とコメント。すると板野が「いえいえ、紺野さんの方が大人ですよ(笑)」とツッコミを入れ、現場が和やかなムードに包まれる一幕も。

振り付けを確認しあう2人

収録前の練習では、2人が熱心に振り付けをチェックしあう姿も見られ、板野が「『合ってるかな』ってお互いに確認しあっていました」と言うと、紺野アナは「板野さんの曲は本当に振り付けが激しくて」と苦戦していた様子。「私も1ヶ月にわたって練習してきた振りつけなので、それを短い時間で覚えてくださって、逆にすいませんという感じです(笑)」と笑顔で話した。

ファンへメッセージ

最後に、ファンへ向けて板野は「サビの振り付けをみなさんも一緒にやって、ギミギミダンスを踊ってくれたら嬉しいです」とメッセージ。また今回で番組新シーズンを迎えることに紺野アナは「深夜にテレビを見ていた方がびっくりして『なんだろう』と思ってくれる番組に出来たらいいなと思います」とアピールした。

「次はユニットとして板野さんのステージで共演も?」と投げかけてみると、紺野アナは「いち会社員なので、おこがましいです(笑)」と恐縮した様子で笑いを誘った。

なお板野は、6月22日・23日と2日連続で出演。23日にはMr.Childrenの「Marshmallow day」を踊り合う。(modelpress編集部)

「紺野、今から踊るってよ」(テレビ東京)

6月22日深夜2:00放送
6月23日・24日・25日・29日・30日深夜1:30放送
7月・8月は毎週水・木曜深夜1:30放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美&紺野あさ美アナ、激しい“ギミギミ”ダンスで初共演 お互いの印象明かす
今読んだ記事

板野友美&紺野あさ美アナ、激しい“ギミギミ”ダンスで初共演 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事