子どもの誕生日の予定を明かした木村佳乃【モデルプレス】

木村佳乃、子どもの誕生日の予定を明かす

2015.05.28 18:07
0
0

女優の木村佳乃が、子どもの誕生日の予定を明かした。

子どもの誕生日の予定を明かした木村佳乃【モデルプレス】
子どもの誕生日の予定を明かした木村佳乃【モデルプレス】
木村佳乃
木村佳乃
28日、都内で映画「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」(7月4日公開)のTVCMナレーション収録を行った木村。同映画のスペシャルサポーターに、“ひつじのショーン”と同じデビュー20周年&イギリス生まれの木村が就任し、公開前に放映されるTVCMへの出演が決定した。

2児の母の木村は、2人の子どもとともに“ひつじのショーン”の大ファンだという。また明日は次女の誕生日だそうで、予定を聞かれると「お家で『ケーキをフー』くらいですけど、着々と準備を進めています。日々成長してくれていることはありがたいことですし、感謝の気持ちを込めて家族でパーティーをしたいなと思います」と幸せいっぱいな笑顔を見せた。

今回のオファーを受けた際の感想を求められると「毎週、放送を見ていたので、とても嬉しかったです。2人の子どもも大好きな作品ですので、もっともっと多くの子どもたちに見ていただきたいと思いましたし、ぜひ私でお手伝いできることがあればと、嬉しい思いで引き受けさせていただきました」とコメント。

木村佳乃
木村佳乃
木村佳乃
木村佳乃
さらに、「セリフがなくて、キャラクターの動きも分かりやすいので、言葉をまだ理解できない小さいお子さんでも楽しめると思いますし、この作品で映画館デビューするお子さんもいるんじゃないかなと思います」と同作の魅力を語り、「(2人の子どもも)とても楽しみにしています。下の子はまだ名前を言えないので、(ショーンのことを)『メー』って呼んでいます」と明かした。

ショーングッズを街でよく見かけるという木村は「寝間着が可愛くて私も思わず買ったんですけど、大人用がないのがとても悔しいんですよね。大人用があれば娘たちと一緒に着れたんですけど…」と悔やみ、「お店の人に聞いたら大人用はないそうなので、ぜひ大人用のショーンの寝間着を待っています」とお願いしていた。

今井雅之さんの訃報にコメント

また、今井雅之さんの訃報を受け、木村は「そんなに面識はないんですけど、ニュースを拝見して本当に驚きました。あまりにもお若いですし、ご家族のお気持ちを考えると本当に言葉がないんですけど、ご冥福をお祈り申し上げます」と語った。

同作は、英国アードマン・アニメーションズ製作最新作でシリーズ初の長編映画。牧場でのんびりと過ごすショーンと仲間たちが、あるいたずらをきっかけに都会で巻き起こす騒動を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 女性自身
  2. ジェイタメ
  3. しらべぇ
  4. クランクイン!
  5. ABEMA TIMES
  6. モデルプレス
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES