新川優愛「Seventeen」卒業を報告「涙をこらえたこともあった」

【モデルプレス】モデルの新川優愛が、1日発売の雑誌「Seventeen」6月号をもって同誌の専属モデルを卒業することがわかった。
「Seventeen」卒業を発表した新川優愛【モデルプレス】
「Seventeen」卒業を発表した新川優愛【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
新川は1日、ブログを更新。「わたしは本日発売のSeventeen6月号でSeventeenを卒業します。突然の報告になってしまったこと。ごめんね」とファンに向けて報告した。

新川は2010年10月号より同誌に加入。「10代の多感な時期もSeventeenと過ごしてきました」と4年間を振り返り、「悔しい思いもした。涙をこらえたこともあった。全部が崩れちゃいそうなくらい辛い時もあった」と悩んだ時期もあったことを告白。

「だけどこうして時間が経っていま『新川優愛の卒業ページ』をみていると楽しかった思い出や笑っていた記憶が沢山浮かんでくる」と続け、「モデルのみんな 編集部のみなさん そしてSeventeenを愛してくれている読者のみなさん 本当に本当にありがとう!」と感謝の気持ちをつづった。

最後は「これからも一人のSeventeenファンとしてSeventeenを応援しています!約4年間。ありがとうございました」と締めくくっている。

「Seventeen」誌面では直筆メッセージも

また、「Seventeen」6月号では「新川優愛 ゆーあー a Graduated.」と題し、特集を展開。同誌の後輩モデルが駆けつけたという最後の撮影のオフショットなどを掲載。美の秘訣や同誌での思い出なども語っているほか、ファンに向けて直筆のメッセージも寄せている。(modelpress編集部)

新川優愛(しんかわ・ゆあ)プロフィール

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。ドラマ初出演は2008年の「長男の結婚」。その後は「GTO」(12)「35歳の高校生」(13)、「夜のせんせい」(14)、「水球ヤンキース」(14)などに出演。「今日、恋をはじめます」(2012年)、「アオハライド」(2014年)など映画にも数多く出演。10月にスタートするプラチナイト木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮題)」(読売テレビ・日本テレビ系)ではヒロイン役を務めることが決まっており、女優としての活躍も今後一層期待される。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛「Seventeen」卒業を報告「涙をこらえたこともあった」
今読んだ記事

新川優愛「Seventeen」卒業を報告「涙をこらえたこともあった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事