中村アン「変わりたいと思った」美ボディの裏にあった努力と葛藤

モデルの中村アンが、美ボディを作るための努力と過去の葛藤を明かした。
中村アン「変わりたいと思った」美ボディの裏にあった努力と葛藤【モデルプレス】
中村アン「変わりたいと思った」美ボディの裏にあった努力と葛藤【モデルプレス】
中村アン
中村アン
24日、「私のカラダについて」と題したブログを更新し、スタイルキープの裏側を語った。しなやかな筋肉で引き締まった中村の“ヘルシーボディ”は女性の憧れの的として注目されているが、「小さい頃からわりと太りやすい体質で決して華奢ではない体型」と自身の体を分析。そのため、モデルを始めてからダイエットに挑んだそうだが「今思えば本気で痩せる気もなく自分に色んな言い訳をして自分の体質や体型を受け入れられなかった」と過去の葛藤をつづった。

転機となったのは昨年の冬。「気持ちの面でもスケジュール的にも少し余裕ができて自分の中で変わりたい!」と思い始め、その頃出会ったトレーニング、クロスフィットが自分に向いていることに気づいたという。ハードなトレーニングながら、「頑張らなくちゃ理想は手に入らない」とストイックな思いが原動力となっているそうで「私は正直必死でまだまだ満足はいかないけど以前より自分のカラダを好きになれた」と自身の体と向き合う大切さを語った。

自分に合ったスタイルキープ法を見つけたことで「健康的なカラダを目指そう!そう思ってから気持ち的にすごく楽になりましたー」と心身ともに一層元気になったという中村。「こんなに長いブログを書いたの初めてかもしれないですが少しでもなにかのキッカケになってもらえたら嬉しいです」と美を目指す女性へエールを送り、ブログを締めくくった。

熱いブログにファンからは「ダイエット中なので、勇気づけられました!」「飾らない、アンチャンがとても魅力的です」「アンちゃんって努力家なんですね、同じ女性として本当に尊敬できます!」「アンちゃん ステキなブログをありがとう すごく心に響いたよ!!」と感謝とリスペクトが送られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン「変わりたいと思った」美ボディの裏にあった努力と葛藤
今読んだ記事

中村アン「変わりたいと思った」美ボディの裏にあった努力と葛藤

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事