門脇麦、二世俳優と熱愛報道 所属事務所がコメント

熱愛が報じられた女優の門脇麦(22)と俳優の中野英雄(50)の次男で俳優の太賀(22)の所属事務所がコメントした。
門脇麦と太賀に熱愛報道【モデルプレス】
門脇麦と太賀に熱愛報道【モデルプレス】
モデルプレスの取材に対し、門脇の所属事務所は「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いております。本人から報告を受けています」、太賀の所属事務所は「仲良くさせていただいているようです」とそれぞれコメント。熱愛を認めた。

27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』によると、門脇は東京・下北沢で公演中の舞台『結びの庭』を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデート。その後、2人は電車で太賀の実家へ向かい、朝までひとつ屋根の下で過ごしたという。

門脇麦&太賀とは

門脇は2011年にテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)でデビュー。2014年3月公開の映画『愛の渦』では性欲が強い女子大生役を熱演しヌード&濡れ場が話題に。『愛の渦』『闇金ウシジマくん Part2』などで、多数の新人女優賞を受賞してきた。3月30日スタートのNHK朝ドラ『まれ』ではヒロインの同級生役で出演することも決まっている。

大賀は『いい旅・夢気分 家族で行きたい!夏のおすすめ旅 6選』(2005年6月、テレビ東京)に親子で出演したのち、2006年にテレビドラマ『新宿の母物語』(フジテレビ系)でデビュー。その後は数々の映画やテレビドラマに出演している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 門脇麦、二世俳優と熱愛報道 所属事務所がコメント
今読んだ記事

門脇麦、二世俳優と熱愛報道 所属事務所がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事