春香クリスティーン、人生初の彼氏をゲット スタジオで公開告白

タレントの春香クリスティーン(23)が、スタジオで公開告白し、人生初の彼氏ができた。
スタジオ公開告白で初の彼氏をゲットした春香クリスティーン(C)日本テレビ【モデルプレス】
スタジオ公開告白で初の彼氏をゲットした春香クリスティーン(C)日本テレビ【モデルプレス】
日本テレビ系の特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP~」(3日よる9時~)に出演する春香。番組では、旬な芸能人たちが、過去のドラマティックな恋愛遍歴や、ほのかな恋の思い出などを披露する。春香は昨年11月、選挙番組のロケ現場で知り合った想いを寄せる構成作家の山際良樹さん(37)に、スタジオで公開告白をする。

これまで男性との交際経験なし 意中の人に告白

「今までに、男性と付き合ったことがない」という春香に、スタジオのゲストたちは「ほんとに?」「すごいね」「ってことはバージン?」と質問攻め。春香は素直に「はい」と答える。本気で人を好きになったこともなく、彼氏がほしいと思ったこともなかったという彼女は、意中の人・山際さんを「かっこよくて、知的で紳士的。話していて共通の話題も多かった」と紹介。「この人となら人生楽しいだろうな」と感じたという。

出会いのきっかけとなったロケの帰り道、雨が降り、駅まで人生初の相合傘を体験。その後も、いつも彼のことが頭から離れず、マネージャーに名刺を見せてもらい、会社の住所や電話番号を暗記し、構成作家として担当している番組をチェックしたという。そんな彼女の発言に、スタジオは「恐い!」と盛り上がる。

もしも、スタジオに山際さんが現れたら人生初めての告白をしたいという春香。想いが伝わったら、理想のデートは国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたいと明かした。そんな中で、スタジオに山際さんが登場。山際さんを見るなり「まさかいらっしゃるとは…」「かっこいいです」と春香は大照れ。

一方で山際さんは、春香の印象について「あのときは、仕事や政治の話ばかりでプライベートの話はほとんどしませんでした」とコメント。また、山際さんが未婚だということがわかると、会場は一気に盛り上がる。好きな女性のタイプは「気が強くてあたりが厳しい女性」だといい、春香はすかさず「私も気が強いです」とアピールした。

告白の場面では「一度しか会ったことがないですが、とても素敵な方だと思ってまして…もっと(山際さんのこと)知りたいなと思いまして…ダメなところもある私ですが…付き合って下さい!」と溢れんばかりの想いを伝えた春香。そして、山際さんから「よろしくお願いします」とOKの返事をもらえ、感激しきり。嬉しさの一方で信じられないという驚きの表情も。ネプチューン、小林麻耶ら司会陣も飛び上がって歓喜した。

名倉潤が山際さんに理由を聞くと「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。春香さんのことを検索したりしていました」と告白。お互いに気になっていたことが明らかとなった。「交際っていうものをちゃんと分かっていないので」と奥ゆかしく話す春香の、“本気の恋”が始まった。

中村昌也、橋本マナミも登場

このほか、番組には中村昌也や橋本マナミなども出演。離婚以来、一度も女性と付き合うことができず寂しい独身生活を送っているという中村は、関西の番組で知り合った女性芸人に向け、スタジオで告白に挑む。「愛人にしたい女性No.1」と言われ、ブレイク中の橋本は、青春時代の恋愛に言及。果たして、高校時代の禁断の恋人は、スタジオに登場するのか。このほか、恒例の「初恋ドッキリ!もしも好きだった人と突然遭遇したら!」企画も行う。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 春香クリスティーン、人生初の彼氏をゲット スタジオで公開告白
今読んだ記事

春香クリスティーン、人生初の彼氏をゲット スタジオで公開告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事