小栗旬、愛娘とのプライベートショット公開 理想の父親像も明かす

【モデルプレス】俳優の小栗旬が、プライベートショットを公開した。
愛娘との手つなぎショットを公開した小栗旬【モデルプレス】
愛娘との手つなぎショットを公開した小栗旬【モデルプレス】
山田優が作ったという手料理
山田優が作ったという手料理
小栗は14日、都内にて行われたニコン・新カメラのイベントに出席。実際に新商品を使い小栗が撮影したという、プライベートショットを2枚公開した。1枚目は子どもと手を繋いでいるショットで「娘の手です」と昨年誕生した第1子が女の子であると紹介し、「日々顔が変わるので、(写真に)残しておけて嬉しいです」とにっこり。「僕は末っ子で、うちのお兄ちゃんは写真がいっぱいあって、僕の写真はあまりないので、子どもの写真はいっぱい撮りたいです」と父親らしい表情を浮かべ、「(その写真は)意外と周りに見せています」と私生活を明かした。

2枚目は妻・山田優が作ったという手料理を公開。「お食い初めの写真です。全部妻が作ってくれました」と優しい笑顔で語り、「うちの母親が(娘に)食べさせるふりをしたのですが、軽く食べたので面白かったです」とエピソードも紹介。今後の娘の成長が「楽しみです」と期待した。

また、新CMでは、2人の子どもの父親を演じたため、小栗は「自分も父親になったので、しっかり叱れるお父さんになりたいなと思います」と理想像を明かした。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP