乃木坂46メンバー、活動終了で謝罪「心残りで申し訳ない気持ちで一杯」<コメント全文>

2014.12.17 11:44

乃木坂46のメンバーが活動終了を受け、コメントを発表した。

12月15日付で乃木坂46合同会社との専属契約を終了し、乃木坂46メンバーとしての活動も終了した大和里菜。翌日、自身のブログを更新した。

冒頭「先ほど公式サイトにて発表があった通り乃木坂46の活動を終了することになりました」と報告し、「16歳で上京してから3年間、私の事を応援してくれていたファンの皆さんに直接お話しする事が出来ずこのような形で最後になってしまうのが心残りで申し訳ない気持ちで一杯です」とファンに謝罪。

14日に20歳の誕生日を迎えたばかりということもあり、「おめでとう!ってメールをくれたメンバー、いつもと変わりなく接してくれたメンバーにも本当に支えられました」「みんなからの沢山のメッセージを読んで涙が止まりません」と感謝の気持ちをつづった。

「皆さんに夢と元気を少しでもあげれたのかな。私が乃木坂に居た意味はちゃんとあったのかなって不安になったけどファンの皆の存在が、証明してくれている気がします」と活動してきた3年間を振り返り、「本当に本当にありがとうございました」と結んだ。

大和は2011年、第1期メンバーオーディションに合格。今年10月に一部週刊誌で未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日付のブログで「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪していた。(modelpress編集部)

■コメント全文

先ほど公式サイトにて発表があった通り乃木坂46の活動を終了することになりました。

16歳で上京してから3年間、私の事を応援してくれていたファンの皆さんに直接お話しする事が出来ずこのような形で最後になってしまうのが心残りで申し訳ない気持ちで一杯です。

私のことを好きでいてくれた人は本当にあったかくて私のことをいっぱい愛してくれてどんなときも応援してくれて支えてくれました。

乃木坂46のメンバーとして活動できて、応援してくれるファンの皆さんに出会えて、とても幸せです。

一昨日の私の誕生日におめでとう!ってメールをくれたメンバー、いつもと変わりなく接してくれたメンバーにも本当に支えられました。

皆本当にごめんね。そして、ありがとう。

今、友達から755見て!って連絡がきてみんなからの沢山のメッセージを読んで涙が止まりません。

3年間乃木坂のメンバーとして活動して私は皆さんに夢と元気を少しでもあげれたのかな。

私が乃木坂に居た意味はちゃんとあったのかなって不安になったけどファンの皆の存在が、証明してくれている気がします。

本当に最後の最後まで不器用で迷惑をかけてごめんなさい。ありがとうございます!

ファンの皆さんのことが大好きです。

3年間、本当に本当にありがとうございました。

乃木坂46一期生 大和里菜
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 指原莉乃×乃木坂46、“さし坂46”結成 ミニスカでアピール
    指原莉乃×乃木坂46、“さし坂46”結成 ミニスカでアピール
    モデルプレス
  2. 乃木坂46メンバーが活動終了を発表
    乃木坂46メンバーが活動終了を発表
    モデルプレス
  3. 乃木坂46生田絵梨花、来年の紅白出場に意気込み 2014年を振り返る
    乃木坂46生田絵梨花、来年の紅白出場に意気込み 2014年を振り返る
    モデルプレス
  4. 乃木坂46、紅白落選の舞台裏も 初のドキュメンタリー映画が来年公開
    乃木坂46、紅白落選の舞台裏も 初のドキュメンタリー映画が来年公開
    モデルプレス
  5. 乃木坂46、ファン投票でアルバム収録曲が決定 クリスマスライブに3万2000人熱狂<写真特集/セットリスト>
    乃木坂46、ファン投票でアルバム収録曲が決定 クリスマスライブに3万2000人熱狂<写真特集/セットリスト>
    モデルプレス
  6. 乃木坂46、初アルバムの全貌が明らかに
    乃木坂46、初アルバムの全貌が明らかに
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  2. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  3. 千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    Sirabee
  4. サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    モデルプレス
  5. なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    モデルプレス
  6. BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    モデルプレス
  7. 橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    モデルプレス
  8. 風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    Sirabee
  9. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事