能年玲奈が大変身「海月姫」夢のコラボ実現
2014.12.10 15:34
views
女優の能年玲奈率いる“尼~ず”が大変身を遂げた。
27日にいよいよ全国公開する能年主演映画「海月姫」が、冬のバーゲンセール「PARCOグランバザール」との夢のコラボを実現。そのポスタービジュアルと映像が解禁された。
「PARCOグランバザール」は、1月1日(木)より開催。ファッションだけでなく、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる、半期に一度の一大セールである。
劇中の倉下月海(能年玲奈)と、“尼~ず”のメンバー・千絵子(馬場園梓)・まやや(太田莉菜)・ばんば(池脇千鶴)・じじ(篠原ともえ)が、お馴染みのパルコのキャラクター「パルコアラ」と一緒に広告に出演し、PARCOグランバザールを盛り上げる。
さらにCMソングは、本作で初めて映画の劇伴を担当したヒャダインこと前山田健一がアレンジし、「アラアラアラアラ~!?」と軽快に勢いよく歌い上げる。
ポスターは1月1日(木)~18日(日)にパルコ館内で掲示され、CMは12月26日(関東は12月27日)からオンエア。(modelpress編集部)
「PARCOグランバザール」は、1月1日(木)より開催。ファッションだけでなく、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる、半期に一度の一大セールである。
劇中の倉下月海(能年玲奈)と、“尼~ず”のメンバー・千絵子(馬場園梓)・まやや(太田莉菜)・ばんば(池脇千鶴)・じじ(篠原ともえ)が、お馴染みのパルコのキャラクター「パルコアラ」と一緒に広告に出演し、PARCOグランバザールを盛り上げる。
“パルコアラ”と共演 ファッショナブルに変身
ポスターやCM広告では「お姫様になろう!」をキャッチコピーに、能年ら5人がパルコアラによって、ファッショナブルに変身。グランバザールで買い物をして、ファッショナブルに変身して欲しい、というメッセージを表現している。さらにCMソングは、本作で初めて映画の劇伴を担当したヒャダインこと前山田健一がアレンジし、「アラアラアラアラ~!?」と軽快に勢いよく歌い上げる。
ポスターは1月1日(木)~18日(日)にパルコ館内で掲示され、CMは12月26日(関東は12月27日)からオンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画もユーチュラ
-
人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語るユーチュラ
-
山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>WEBザテレビジョン
-
広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!WWS channel
-
【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジもモデルプレス
-
“竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】モデルプレス
-
乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開ENTAME next
-
谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」Sirabee
-
食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスにユーチュラ