指原莉乃、菜々緒の“悪女”演技に怯える「すごい女優さん」
2014.10.20 21:00
views
HKT48の指原莉乃が、モデルで女優の菜々緒の“悪女”演技を絶賛した。
10月20日、フジテレビ系新番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜日よる8時)がスタートした。同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人をナイスアイデアや機転の利いたとんち、手の込んだ頭脳作戦で撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで再現するバラエティ番組。ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、今回の放送では指原のほか、戸田恵子、中山秀征、石塚英彦、千秋、陣内智則がスタジオゲストとして出演した。
毎週、視聴者投稿をもとにした4つのショートドラマが放送される予定で、各ドラマには“悪役”キャストが登場。初回は菜々緒をはじめ、戸次重幸、木下ほうか、佐藤仁美が“悪役”を演じた。
あまりの傲慢な態度に「すごい!」「ムカつく!」とエリカに苛立つスタジオゲストたち。悪女・エリカになりきった菜々緒に指原は、「菜々緒さんって本当、本当にアレですね…」としどろもどろになりながらも、「(本当に悪女に見えるから)菜々緒さんに次会うのが怖い…それぐらいすごい女優さんなんだなって思いました」と本気で怯えている様子。このほかにも、「続編がありそう」(中山)、「菜々緒シリーズ」(内村)と絶賛の声が次々と飛ぶなど、“女優・菜々緒”の新たなはまり役となったようだ。
ショートドラマでは、「フラッシュモブ」を利用して仕返しされるエリカだが、これにちなみサプライズプロポーズに話が及ぶと、「してほしい!」と熱望する指原。あれ(=ドラマ)よりもっと派手にしてほしい。船とかに総出で。何なら花火とか打ち上げて『好き』って」と妄想を爆発させる場面もあった。(modelpress編集部)
毎週、視聴者投稿をもとにした4つのショートドラマが放送される予定で、各ドラマには“悪役”キャストが登場。初回は菜々緒をはじめ、戸次重幸、木下ほうか、佐藤仁美が“悪役”を演じた。
菜々緒の悪女演技に怯える指原莉乃
ショートドラマ「エリカにサプライズ!!」では、5股をかける美人受付嬢エリカ役を演じた菜々緒。その美貌を武器に、男性たちを次々と手玉に取るエリカ。同僚に、本命以外の男性との関係を清算した方がいいと促された場面では「私が誰かひとりのものになるなんてもったいなくない?」と言い放つなど、その悪女ぶりは相当なもの。あまりの傲慢な態度に「すごい!」「ムカつく!」とエリカに苛立つスタジオゲストたち。悪女・エリカになりきった菜々緒に指原は、「菜々緒さんって本当、本当にアレですね…」としどろもどろになりながらも、「(本当に悪女に見えるから)菜々緒さんに次会うのが怖い…それぐらいすごい女優さんなんだなって思いました」と本気で怯えている様子。このほかにも、「続編がありそう」(中山)、「菜々緒シリーズ」(内村)と絶賛の声が次々と飛ぶなど、“女優・菜々緒”の新たなはまり役となったようだ。
ショートドラマでは、「フラッシュモブ」を利用して仕返しされるエリカだが、これにちなみサプライズプロポーズに話が及ぶと、「してほしい!」と熱望する指原。あれ(=ドラマ)よりもっと派手にしてほしい。船とかに総出で。何なら花火とか打ち上げて『好き』って」と妄想を爆発させる場面もあった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子、「タイプのちがうイケメンがふたり」"親バカ"全開で双子への思いをつづるENTAME next -
永野芽郁(27)、笑顔の最新ショットで27歳の誕生日を報告 「おめでとございます」「幸せそうな姿が見れて幸せ」など祝福の声ABEMA TIMES -
辻希美(39)、1歳の次女・夢空ちゃんが号泣する様子を公開ABEMA TIMES -
Snow Man目黒蓮、ミラノ降臨ショットにファン歓喜「見惚れるスタイル」「長髪最高に似合ってる」モデルプレス -
やしろ優、子どもとの仲良しショットに反響「息子さんいい顔」「幸せ家族」の声モデルプレス -
あま猫、ランボルギーニで船内呼び出し「なんかやらかしたかな?」らいばーずワールド -
台湾発のAI VTuberプロジェクトが開始!デビューは2026年秋ごろらいばーずワールド -
ヤバTありぼぼ「おかえり」新ヘアにイメチェン「めちゃくちゃ可愛い」「最高に似合ってる」と反響モデルプレス -
かまいたち山内健司、山本舞香&子どもたちのハワイショット公開「豪華すぎる」「テンション高いの伝わってくる」と反響モデルプレス










