Hey!Say!JUMP山田涼介に有岡大貴が「本当に傷つきます」

0
0
Hey!Say!JUMPの有岡大貴が「本当に傷つきます」と本音を吐露した。 8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「深イイ話&しゃべくり007」(月曜よる10時~)にゲスト出演したHey!Say!JUMPの山田と有岡。今抱えている悩みを打ち明けた。

それぞれのキャラで、笑いを誘う山田と有岡

Hey!Say!JUMPの認知度があまりないという2人。山田が「集団で歩いてても、認識されるのが必ず1人ぐらいなんですよね」と悩みを告白。さらに有岡は「2人で街を歩いていても、山田だけ握手求められて『君、誰?』みたいに見られるんですよ」と明かし、「本当に傷つきます」と語る場面も。反対に、有岡だけ気づかれることがあるか問われると「逆はあまりないですね」と赤裸々に明かし笑った。

また、オリジナルの自己紹介で自身をアピールする際、山田は「実はけっこう変態です」ときっぱり宣言。女性の好きなパーツに「足が好きで、目がすごいいっちゃうんですよ。細すぎるよりも運動をちょっとしてるぐらい。ヒール履いてる時にちょっと(筋肉が)出るぐらい」と理想を語った。

有岡は、好きな女性に「ご飯を美味しそうに食べる人」、嫌いなタイプには「流行り言葉を使う女性」と回答。具体例として、“なうしか”=今すぐ行くしかない等、最近の略語も紹介すると「意味がわかった時は感心したんですけど、きれいな言葉をつかっているほうがいいかなって」と語った。さらに最近の特技として腹話術を披露し、時間差で話して技を実践してみるものの、最後の言葉がきまらない完成度で笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Hey!Say!JUMP山田涼介に有岡大貴が「本当に傷つきます」
今読んだ記事

Hey!Say!JUMP山田涼介に有岡大貴が「本当に傷つきます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事