山下智久、水川あさみは「心のよりどころでした」

【モデルプレス】俳優で歌手の山下智久が、女優の水川あさみの存在について語った。
山下智久に「心のよりどころでした」と言われた水川あさみ【モデルプレス】
山下智久に「心のよりどころでした」と言われた水川あさみ【モデルプレス】
山下と水川は1日、都内にて行われた映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)完成披露舞台挨拶に出席。生徒役の出演者と年齢が離れていたため、山下は水川のことを「僕の心のよりどころでした」と感謝し、「実際に高校の先輩なので、リラックスさせてもらえました。共演できてよかったです」とニッコリ。それを聞いた水川は「邪魔な存在でなくて、ありがとうございます」と恐縮気味だった。

山下智久をべた褒め

今作は、史上最強のツンデレ教師(山下)と超クールな天才女子高生(小松菜奈)の秘密の恋を描いた累計200万部を超える人気少女コミックを映画化。山下と水川のほか同舞台挨拶には、小松、小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、熊澤尚人監督が出席した。

TOYOTAのCMで共演している山下と水川。水川は「定期的に撮影があり、そのCMでは髪の毛がすごく、それがツボで笑いが止まらなくなるのですが、この撮影ではツンとデレを使い分けていて…。CMではあんなコミカルな格好をしていたのに、(今作では)かっこいい」と山下をべた褒めした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、水川あさみは「心のよりどころでした」
今読んだ記事

山下智久、水川あさみは「心のよりどころでした」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事