水原希子、ミニワンピで美脚披露 心の支えを明かす

0
0
モデルで女優の水原希子が、心の支えを明かした。
心の支えを明かした水原希子
心の支えを明かした水原希子
22日、都内にて行われたパナソニックビューティーの新製品発表会に出席した水原。ホワイトのミニワンピースでスラリ美脚を披露したスタイルで登場し、「夏らしい爽やかな白でまとめてみました」とポイントを明かした。

仕事柄、毎日メイクをすることが多いという水原は「肌や髪についてすごく悩むことも多い」と本音。これまでは髪を乾かさず睡眠していたこともあるといい、「忙しいし早く寝たいし面倒だし…。私がズボラなだけかもしれませんが」とお茶目にコメントした。

また、新商品のスチーマーは体験済みという水原は「強いメイクを塗ることもあるので、大切な撮影の前とかにいい。夜遅くなると、明日は大切な仕事なのにって悩みが出てくる」と明かし、「これがあると、心の支えになる。安心できるので欠かせないですよね」と笑顔になった。

「密かに抱いていた夢だった」

同CM撮影は長時間の入浴シーンがあるなど、過酷な撮影にも関わらず「楽しかった」という水原。「今までの歴代のパナソニックビューティーは美しい方ばかりだったので、緊張しています。でも密かに抱いていた夢だったので、新キャラクターに選ばれて光栄です」と心境を語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 水原希子、ミニワンピで美脚披露 心の支えを明かす
今読んだ記事

水原希子、ミニワンピで美脚披露 心の支えを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事