高橋みなみ、涙で「恋愛って…」

2014.06.12 11:37

AKB48の高橋みなみが、「恋愛って…」と涙した。

12日放送のフジテレビ系の恋愛バラエティ「恋愛総選挙」(毎週水曜深夜0:10~)にでは、抽選で当たった一般男性にAKB48メンバーが告白するという「AKB48サプライズ告白企画」を公開。高橋は、企画に参加したチームK副キャプテンの北原里英の告白を見入った。

“涙”に包まれた北原の告白

北原は「放課後の教室で2人きりの時に告白」を実行し、校内放送にて誰もいない教室に専門学校生の彼を呼び出し。将来の夢が2つあるという彼に「何年先になってもそれまでずっと応援しているし、好きでいます」と告白すると、彼は嬉し涙。告白を終えた北原は、緊張したと語りつつも「絶対お互い良い時間を過ごせたと思う」と笑顔で振り返った。

一連の告白シーンを見届けた高橋は、彼の涙にもらい泣きしつつ「夢に迷いがあって背中を押して欲しい時期に、本当に好きな人に面と向かって言われたら絶対夢を叶えると思う」とコメント。続けて「恋愛ってああいうものだなって。一瞬で色々かわるんだなって思ったの」と再度涙ながらに語ると、MCのお笑い芸人土田晃之は「なに言ってんだ」と平然とつっこみ、笑いを誘った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 高橋みなみ、“戦友”大島優子に最後のメッセージ<全文>
    高橋みなみ、“戦友”大島優子に最後のメッセージ<全文>
    モデルプレス
  2. AKB48卒業の大島優子、高橋みなみ最後のお願い断る
    AKB48卒業の大島優子、高橋みなみ最後のお願い断る
    モデルプレス
  3. 高橋みなみ、涙で「AKB終わっちゃったと思いました」<コメント全文/第6回AKB48選抜総選挙>
    高橋みなみ、涙で「AKB終わっちゃったと思いました」<コメント全文/第6回AKB48選抜総選挙>
    モデルプレス
  4. 高橋みなみ、沢山の我慢と協力を…AKB48劇場再開の心境を吐露
    高橋みなみ、沢山の我慢と協力を…AKB48劇場再開の心境を吐露
    モデルプレス
  5. AKB48高橋みなみ、総選挙の気合いは過去最大?
    AKB48高橋みなみ、総選挙の気合いは過去最大?
    モデルプレス
  6. 高橋みなみ、AKB48襲撃事件に公の場で初コメント 引き続き厳戒態勢
    高橋みなみ、AKB48襲撃事件に公の場で初コメント 引き続き厳戒態勢
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 見取り図リリー、結婚発表後初「ラヴィット!」生出演 同番組で報告しなかった理由とは
    見取り図リリー、結婚発表後初「ラヴィット!」生出演 同番組で報告しなかった理由とは
    モデルプレス
  2. 『風、薫る』直美の担当患者・丸山(若林時英)が退院⇒出番継続にファン驚き「これっきりのモブだと」
    『風、薫る』直美の担当患者・丸山(若林時英)が退院⇒出番継続にファン驚き「これっきりのモブだと」
    ENTAME next
  3. 「娘と楽しく笑い合っていたと思ったら…」バービー、1歳愛娘とのハプニングを明かす
    「娘と楽しく笑い合っていたと思ったら…」バービー、1歳愛娘とのハプニングを明かす
    ENTAME next
  4. 松本潤は「ご飯もほぼ食べず、水抜きをして挑んだんです」担当美容師明かした嵐ラストライブ裏話にファン感動
    松本潤は「ご飯もほぼ食べず、水抜きをして挑んだんです」担当美容師明かした嵐ラストライブ裏話にファン感動
    モデルプレス
  5. ぱーてぃーちゃん・信子、「我等友情永久不滅」メンバー3人との"平成プリクラ"公開「加工やばすぎ」
    ぱーてぃーちゃん・信子、「我等友情永久不滅」メンバー3人との"平成プリクラ"公開「加工やばすぎ」
    ENTAME next
  6. 大島美幸、嵐への"愛と感謝"あふれる直筆メッセージに反響「泣きました」
    大島美幸、嵐への"愛と感謝"あふれる直筆メッセージに反響「泣きました」
    ENTAME next
  7. JO1河野純喜「めざましテレビ」6月マンスリーエンタメプレゼンター就任で喜び「軽部さんはJO1のお父さんだと思っている」
    JO1河野純喜「めざましテレビ」6月マンスリーエンタメプレゼンター就任で喜び「軽部さんはJO1のお父さんだと思っている」
    モデルプレス
  8. 元コスプレイヤーの母を持つ大学生レイヤー、目標は「自作衣装でコミケでバズること」
    元コスプレイヤーの母を持つ大学生レイヤー、目標は「自作衣装でコミケでバズること」
    ENTAME next
  9. セント・フォース所属の26歳ミス立教、結婚を報告「日本とタイのニ拠点生活を送っております」
    セント・フォース所属の26歳ミス立教、結婚を報告「日本とタイのニ拠点生活を送っております」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事