永井大、中越典子との結婚時期に言及

0
0
俳優の永井大が、女優の中越典子との結婚時期について語った。
バイクイベントに出席した永井大
バイクイベントに出席した永井大
5日、都内にて行われたバイクイベントに出席した永井。ベージュのレザージャケットを着こなし、クールに登場した。

結婚報道に質問が殺到する永井

今年1月に一部報道にて、結婚が報じられた永井と中越。すでに都内にて半同棲生活をスタートしているものの、婚姻届を提出する時期や挙式は今後決める予定とされていた。彼女との現状を聞かれると、永井は「順調に頑張らせていただいています」とコメント。結婚時期に関しては「付き合いが長いので、ちゃんとした形におさめさせていただければと思いますが、お互いに仕事をしていますので、タイミングを見て話し合いながらですね」と語った。

さらに、結婚時期について年内かとつっこまれると「早ければ早いに越したことはないですが…」と明言を避けた。また、同イベントに絡め、バイクの後ろに人をのせたことがないという永井。彼女(中越)と乗りたいか聞かれると「時期的に気持ちいい時期なので乗せたいと思っています」と笑顔に。ともにゲストとして出席した女優の釈由美子はプライベート面に質問が及ぶと「私のことはいいじゃないですか。ぼちぼちですね」と語った。

イベントでは、赤が映えるバイクを目の前にして、永井は「かっこいいですね」と興奮気味。釈とともに“タンデム=2人乗り”をし、エンジンをふかし楽しんだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 永井大、中越典子との結婚時期に言及
今読んだ記事

永井大、中越典子との結婚時期に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事