元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

元恋人の今井華(右)は「彼女としてカウントしていない」と明かした宮城大樹(左)
元恋人の今井華(右)は「彼女としてカウントしていない」と明かした宮城大樹(左)
宮城大樹と姉でモデルの宮城舞
宮城大樹と姉でモデルの宮城舞
フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでタレントの宮城大樹が、以前恋人関係にあったモデルでタレントの今井華は「彼女としてカウントしていない」と明かした。 宮城は27日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)にゲスト出演。今回は「今年が勝負男6人くらべSP」と題したテーマで、宮城を含む旬の男性タレント6人が、トークを繰り広げた。

今井華と恋人関係になったが…

宮城は、男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で、共演した今井華とカップルになったが、2ヶ月でスピード破局。今井との交際に話が及ぶと、宮城は今井を「彼女としてカウントしていない」と告白した。

宮城の告白に出演者からは驚きの声があがるも、その理由を「デートにも行ってないし」と説明。さらに、今井とは“男女の関係”には至っていないと言及した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」
今読んだ記事

元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしてい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事