剛力彩芽、芸能界入りのきっかけ 身長を伸ばす努力も

0
女優の剛力彩芽が、芸能界入りのきっかけを語った。
剛力彩芽、芸能界入りのきっかけ 身長を伸ばす努力も
剛力彩芽、芸能界入りのきっかけ 身長を伸ばす努力も
ラジオの公開収録に臨んだ剛力彩芽
ラジオの公開収録に臨んだ剛力彩芽
26日、東京・日比谷公園で開催された「ニッポン放送リスナー感謝イベント」に登場。自身がパーソナリティを務める「剛力彩芽スマイルS2スマイル」(毎週金曜 深夜24時~24時20分)の公開収録を行った。

過去の苦労を告白

現在、女優、モデル、アーティストなど様々なフィールドで活躍する剛力だが、芸能界に入ろうと思ったきっかけは「モデル」になりたかったから。「モデルになりたいと思ったのが7歳の頃で、10歳のときに事務所に入りました。そのときはずっとモデル活動をさせていただいて、いろいろな雑誌のオーディションも受けていました」と切り出し「中学3年生のときにやっとSeventeenの専属モデルオーディションで決まったんですけど…長かった」と振り返った。

また当時は身長にコンプレックスがあったといい「今は162センチでだいぶ大きくなった方だと思うんですけど、最初始めた頃は160センチあるかないかだった。編集部の方にも『あと3センチ身長伸ばそう』と言われていたこともあって…いろいろ身長を伸ばす努力をした記憶があります」と過去の苦労を告白。その「Seventeen」専属モデルは昨年5月に卒業したが「写真を撮ってもらうのが好き。洋服も好き。モデルはすごく幸せなお仕事だなって今でも思います」と笑顔を見せた。

成長を実感

公開収録には約900人のリスナーが参加。2年前の同イベントの公開放送にゲスト出演経験のある剛力だが「ここで自分ひとりで喋るのは今回が初めて。正直、すごく緊張しています。皆さんに助けてもらいながら進めていきます」と番組をスタート。番組は今年の4月から3年目に突入しており「最初は自分の声に自信がなかったんですが、最近は母に『オチが作れる喋りができるようになった』と言われてます」と自身のパーソナリティとしての成長を実感していた。

この日の模様は5月9日・16日にオンエアされる。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、芸能界入りのきっかけ 身長を伸ばす努力も
今読んだ記事

剛力彩芽、芸能界入りのきっかけ 身長を伸ばす努力も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事