杏、関ジャニ∞と初タッグ 「24時間テレビ」パーソナリティーに決定

女優のが、8月放送の日本テレビ系「24時間テレビ37」のチャリティーパーソナリティーを務めることが26日、分かった。
「24時間テレビ37」のチャリティーパーソナリティーを務める杏
「24時間テレビ37」のチャリティーパーソナリティーを務める杏
同番組初出演となるは、3年ぶり2回目のメイン司会に決定している関ジャニ∞と初タッグを組む。

本人コメント到着



今回の抜擢に「すごい『大役』だなぁと、実感しております」というは、「24時間ずっと自分が元気でいられるのか、みなさんに勇気、元気をとどけられるのか心配ですが、ご一緒させていただくのが、メーンパーソナリティーの関ジャニ∞さんと伺って、みなさんから元気をもらって、励まし合いながら乗り切って行きたいと思っています」と気合をアピール。

関ジャニ∞のメンバーとは、以前、錦戸さんとドラマで共演したことがありますが、ドラマの現場とはテンションが違うと思いますので、テンションの高い錦戸さんが見られるのが楽しみです。かなり頼りにしています」と期待を込めた。

関ジャニ∞・村上、「楽しみでなりません!」



関ジャニ∞の村上信五は、「これまで女優として、様々な役を演じてこられたさんが引き受けて下さった事を心強く思います。また、何も演じていない一人の女性としてのさんとご一緒出来る事が楽しみでなりません!」とコメント。「さんと一緒なら最高の24時間テレビをお届け出来る思いが強まりました!」と意気込んでいる。

朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインを好演し、高い評価を受けたことも記憶に新しい。4月からは、同局の連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(4月16日スタート、毎週水曜よる10:00~)で主演を務めることも決定している。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP